うるせぇよアボカド投げるぞ

3.28

どーも。そろそろ恒例と言っていいのではないかと思うくらい続けられてますねー!外出自粛だのなんだので騒がれていますが、明日は友達と遊びに行きます。どうか天罰が下りませんように…。

そうそう、皆さんは宿題ありますか?私は高校からドリルの宿題をもらいました。3冊は終わらせたのですが残りの1冊がクソだるいです。なんせ項目500以上あるのですから🤤

また、意外にも俺のノート見てくれてる人がいるみたいでDMで「おもしろいよ」と言ってくれるかたが今のところ8人も確認できております。いやぁほんとにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️くだらない投稿ですが暇つぶしでこれからも見てくれると嬉しいです。

今日の出来事

友達にめちゃくちゃ睡眠勧誘される

夜中に3時に「マック行こ」メッセージ

コロネのケーキがおいしすぎる

の3つです。また明日も見てくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?