1秒前はもう過去

3.25

はい、無事2日目を迎えました。皆さんあけましておめでとうございます。突然ですが皆さんは挨拶してますか?我が3年間通った中学校では「挨拶向上選手権」などの様々な企画を生徒会が中心となって、めちゃめちゃ頑張ってくれました。しかし、一部の先生は結局挨拶をしないままでした。先頭がしっかりしないと下もしっかりしないのは当然ですよねぇ((

しかし、当然ながら挨拶はとても大事です。相手の存在を認めてあげているようなものですからね。皆さんもぜひ挨拶をされたら挨拶で返してあげましょう(何があったかはお察しください😁)

さて、今日はめちゃめちゃ怖がっていた、高校のオリエンテーションがありました。矢板東というと勉学メインなイメージが勝手にありましたが、いい意味でイメージが崩れました。アニメ好きはもちろん、2次元好きなどいろんなの個性をもった人がいました。誰かさんのポモはまだ隠せてるようです。また、きょーへーくんは初手で陰キャをかますかと思われていましたが同じ電車の人や西中など近辺の中学校の人、席が隣だった人メインにお話ができてとても満足だったようです。なんならLINE交換してくれた人までいて嬉しかったよん😘

今日の出来事

ここ5年間で初のちゃんとした寝癖ができる

電車の揺れで隣の老人さんに肩パン

学ランで2時間半のバス待ち

の3つです。また明日もみてくださいねー。じゃんけんぽ(((


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?