3万って意外と多いからね

3.26

いやぁギリセーフでしょ。3日目の投稿になりました。これで三日坊主の期限を過ぎました。おめでとうございます!ところで最近4分の1昼夜逆転生活を送っているきょーへーくんですけども、実は原因は寝る時間の問題だけではございません。卒業後通話にハマりまくり夜ずっと通話してるのもありますが、課題の量がエグすぎる!!先輩にそのことを報告したところ、このような一言がかえってきました。

「もっと多いの配られるよ」

この一言で完全に萎えました。

今日は3度寝して12時に起きました。皆さんはこんな生活しないように…。

今日の出来事

久々の10時間通話

同じタイミングでフリックが出る

高校のシューズがサンダルでビビる

の3つです。また明日も見てくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?