濡れて喜ぶのはそういうやつ

3.29

どもどもー。遅れてごめんねー。King Gnu垢作ってましたぁw今日もしっかり書いていきますよ。

今日は外出自粛期間関わらずはっちゃけました😅別にそういう行動がかっこいいとは少しも思ってないんでね。アルコール消毒・マスクをして、過密区・不要なボディタッチ等は<なるべく>避けました。さて、なにをしたかといいますとね…

映画・マック・ドンキ・ボウリングです。

ほんとにバカっすよねw(叩け叩け)まぁせっかく久々の友達と楽しんだので報告させてください。

映画は「仮面病棟」見ました。気軽に見れるサスペンス映画でとても満足です!ストーリー性はもちろん、大どんでん返し・伏線他文句なしです。まるできょーへーくんのために作られたような映画でしt…(黙れ)

その後は近くの生活用品売ってるでっかいマーケットで傘買って3kmくらい歩きました。その日はあいにくの雨と雪と風の3コンボでとてつもなく寒かったけど何とか友達と楽しみながら移動出来ましたよと。

マックで飯食ったらその後はドンキでゲームしまくりましたね。友達のお目当てのうんちくん人形GETに貢献できてよかったな🙂マリカーに太鼓の達人、バスケ、くじ引き…意外とやったなwあ、タピオカめっちゃうまいな!!

ボウリングはきょーへーくんがちょっと覚醒したかな?7割スペアとれました。褒めてくれてもいいですよ。ストライク0だけど。1ゲーム144点超えた人ぜひ連絡ください。ただしエンジョイ勢に限ります。

まぁこれが今日の出来事なんですけどね。大きく3つに分けるシステムは変えません。

今日の出来事

ドタキャンした友達に映画の内容報告

ドンキ入店時、大声で「いらっしゃいませ!!」

動画を撮られてると思い、決めポーズをするも内カメ

の3つです。いやぁ、久々に内容が濃いぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?