見出し画像

宣伝。出没情報。

普段は、たまーに人里に下りてきて
五月蝿い奇怪な音を出して去っていく珍しい妖怪みたいなことをしています。

前回のライブ音源。
ヘッドフォンをして、耳が壊れるくらいの音量で聴くと臨場感出ます笑

耳は死にますけど。

年に数回程度、人前で演奏するのですけど、何度か言ってますが楽器がそもそも一つもできません!笑
メロディーもビートもないし、歌も歌えない。
パソコンで作るバージョンも同じくです。


なんか面白いから呼ばれてるんだろうけど。
九月、何故か三回も出没します。

関西圏なら頑張れば会えます!
拗らせたコミュ障なおじさんなので、初対面だと大概挙動不審です笑

9/9 尼崎TORA
ソロ。

9/17
madhya
酒蔵を改装した綺麗なヨガスタジオ。

めちゃくちゃローカルですけど、
Twitterで知り合った舞踏家さんのソロ公演にサウンド担当でー。
どんぐりとか小石とか、木の棒とか鳴らします笑

9/27
かつおの遊び場

多分、即興セッションでうるさいをやります。
場所初めてのところでわかってません笑

ご興味があれば是非。
連絡くれたら詳細をお知らせする形で。

たまーに人前に出て音を出すことがあります。