見出し画像

年末の御礼と感謝と敬意を。

今年も終わるのだけども、
家庭をというか嫁の人との
時間を優先しないと怒られる笑
いけないので本当にザックリと
取り急ぎ!です。

すいません🙇

noteに参加してまだ一年経ってないのですけどー、
本当に皆様方には感謝と敬意とアレコレを緩衝材とともにぎゅうぎゅうに詰めて無駄にデカい段ボールで送りつけてやりたいところです、

勿論、着払いで笑


それぞれ皆様方のところへ出向き
感謝の巡回コメントなどしたいのですが、お気持ちだけで失礼致します。

そもそもコメントが苦手で、引用してくださった方に感謝するのが精一杯なんです。

この辺は来年あたり変えていきたいところではあるんですけど、なんせ重度のコミュ障なんで!笑


こんなやべーやつにお付き合い、
お構いくださり、いじってくださり、一年ありがとうございました。

noteでの活動予定とは全く違うモノになったんですけども、良い方向に進んでしまった!と考えています。

大会や様々な企画へ阿呆のまま参加するってのは、ホント自分のことを知らなすぎて、よく言う無敵の人なんだろうなーと笑
まあ、やべーやつです。


元旦だけはお休みなので新年の挨拶とかも多分手短になると思います。
コメントへのお返事も少し遅れるかもです、ごめんなさい🙇


今年は本当にnoteなんかを始めてしまったものだから、文字での創作に時間を取られ、別の趣味である映画鑑賞とか音源製作などとのバランスがイマイチだったので、その辺をなんかもう少し来年はなんとかしたいのだけども、なんともならない気がしているので、
なんともならないなーと思いながら両方バランスの取れないまま
同じようにやってくんだろうと
思います。

好き勝手に好きなことだけを
徹底してやる!
ってのは
年が変わろうと何があろうと
変わらないと思います。

俳句や短歌をやっている皆様、
ネットストーカー並みには、
あなたの記事を読んでいます。

フォロー内外ともに。
気持ち悪いくらいにあなたの記事は読んでいますよー笑

時間は平等に有限です。


そして、等しくみんな死にます笑
(とお休み時間にメモ帳にこれを書いていたところ、お知り合いの方の訃報をSNSで知り親族が亡くなるよりもショックを受けました。何度か同じイベントに出演しお話もしたことのある方でしたので。しかも自分よりかなり若く、ちょっと感情がおかしくなりました)


本当に死にます。

この世から一瞬で消えて無くなります。 

いつ自分に何があってもいいように、好きなこと、興味のあること、やりたいこと、全て、他人の目なんか気にしてられない、気にしない!
でやっておいたほうがいいです、
ホントに。


貴重な時間を何に使うのか?で
人生は決まっていくモノだとも
思います。


大事なご自身の時間をミテイのために記事を読んだり、コメントしたりなどなど、時間を使ってくださった皆様に盛大な大盛りの御礼を。🥀🍵☕️


さしてめでたくはないお歌とかを
置いておきます。

個人的紅白!

あと写真も。
素敵な年越しを!みたいなやつです。

引き続き、新年変わらずの、
いや変わる人は変わってもいいけども笑
ご指導ご鞭撻とか、そういう感じでなんとなーくお付き合いくださると喜びます。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

いい年になるよー!的なことが書いてあるはず!
テキトーに英文の挨拶持ってきました。

来年の日記帳やスケジュール帳など。
今年よりもさらに、沢山素敵な出来事に出会えるといいなーと思います。

ありふれていようが自分の人生は自分で好きなように描けます。

最後まで、最後の最後まで、
たまに息抜きしながら、
燃やしていきましょう、
情熱なんかを。

あーいう人になりたいな、
という目標になる人が
近くにいるのなら、
それはとても素敵なことです。

自分は自分にしかなれないことを
知る上で。

明けない夜はない!なんて
無責任なことは言わないです。
そんな夜は山ほどあります。

それでも、それでも一筋の光がどこかにあって、その光の道筋は多分正解への方角です。

生きている限りは青臭い春を背負いながら生きていきます。

そしていつか生きていて良かったなって思える日を待っています。

そしてその日は必ず来ます。

時には転ぶし躓きます。
あちこち傷だらけでも、
立ち上がることをやめないチカラだけは一人前。
それでいいと思うし、多分それでこそ、そのくらいのことがないと面白くないです。

この人生とかいう出来レースは。


スキやコメントなど、様々な形で皆様に助けられて活動してこれたと思っています。
一人くらいは、まあこういうやつがいてもいいかーくらいには認めてもらえたのかな?と。
認めてくれなくても勝手にやってたとは思いますけど笑

そのお気持ちを大事にしながら、
さして変わり映えのしないを今後もやっていきたいところです。


良いお年を。

明日もこんな感じのコピペになります!笑