見出し画像

イベントに出ます。たまに。

6/30thu[DeepBlue]

act...
BrainscorePK
kanchenjunga
hataketakurou
Kim Woohae
MITEI NARICO

OPEN 18:30
START 19:00

Adv.¥1500(+1D)
Door.¥2000(+1D)

ご予約こちらです

http://live-tora.com/contact

道案内

何かの手違いでnoteを見て来ました!
がそのうち発生しないかなーと思っております。

関西勢に期待しています。

楽器が何一つまともにできない人のライブ演奏が見られる珍しい機会です笑

年に数回呼ばれたら出るがあります。
人前に出るのが苦手なので、そんなにアクティブには動きませんけど。

他のアーティストさんたちは、
カッコいい感じの人たちばかりなんだけど、一匹変な生き物が混ざってる違和感!
しかもこの変な生き物はまともに楽器が演奏できない!笑
あと何度出ても慣れない!
緊張する!
さして楽しいわけでもない!

終わってから飲むお酒は美味しいけど!


多分、ライブの音は録音してアップすると思います。

気にしておいてくれると助かります。

たまーに、こういう告知もしていきますので。