プリコネくんについて~EX2

ダンジョンの上まで行くのは問題ないけどボスが倒せない! ということで色々見てなんとかクリアできたので覚書。

☆3ユイ(ランク13)、☆3大江戸ユキ(ランク16)、☆4ノワールイオ(ランク15)、☆5プリコロ(ランク15)、☆3プリペコ(ランク15)、☆5ネネカ(ランク16) を使用(PL104)

プレイングが下手くそなのもあってか、なかなかうまく行かないので以下のようにしました。ミサトは☆2で未育成なのでノワールイオを採用。
HPが不安だったのと、ピース100もらってたのでイオは☆4にしました。

既出の手順通り、UB全体のイオとユイで交互に回復しつつ生き残る感じなんですが、プレイング諸々下手なせいか安定しないので、20秒以降もプリコロの回復を適宜入れています。
2回目からはプリコロが後半落ちるので、火力を犠牲にプリペコ入れています。
ユキは回復持っているので安定のために入れました。

一回目はユイ、ユキ、イオ、ネネカ、プリコロ(70%くらい?)
2回目はユイ、ユキ、イオ、プリコロ、プリペコ(50%きったくらい)
3回目はユイ、ユキ、イオ、プリコロ、プリペコ(画像参考)

残りHP的に火力でゴリ押し出来ると思ったので、フルオート物理で殴って倒しました。

お疲れさまでした……。

やった感想なんですけど、等速でUBなんかを調整しつつ的なのすごく大変で、手動でクラバトとかやってる人はすごいなと思いました(小並感)
(もうやりたくないです、ダンジョンスキップありがとうございました)

のわーるいおてんてー好きなので、活躍の場があって嬉しかったです。
いおてんてーいなかったら勝てるのかなり先だったと思います。

ここでつまって攻略関係見るまで、やり直し出来る+HPが残っていれば持ち越せるということに気が付きませんでした……(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?