プリコネくんについて~EX3

お正月キャルちゃんをお迎えできたので思ったより早くクリアできました。
めちゃくちゃ強い……
お正月ネネカも石があったので引いておきました。

TPマックスフルオート1凸
PL115(おまかせ強化しているので全キャラレベル・スキルともにマックス)
☆3大江戸ユキ ランク17(下2個装備、☆6マホまだ作れていないのでその代わり)
☆5正月キャル ランク18(装備できるものはすべて) 専用30
☆5ネネカ  ランク18(装備できるものはすべて) 専用30
☆5正月ネネカ ランク14(中段左、下2個) 専用30
☆5プリコロ ランク15(フル装備)

あんまりちゃんとTL的なのわかってないのでかなり適当なんですけど、一回キャルちゃんの攻撃カンストした後威力が落ちたので、何かしらのあれがあったきがしますが、余裕を持って無事に倒せました。
物理パは完成まで遠く、正月キャルと正月ネネカだけもってればなんとかなる魔法パは楽で良かったです。
水着サレン用に石取っておきつつ4周年楽しみます。
現行イベントのSPボスはまだ倒せないんですけど、3周年復刻は(ニャルちゃんのおかげで)倒せました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?