プリコネくんについて~SPダンジョン

三回目の開催でやっと50Fまで登頂できました~~~。やった~~~~。
もうこれでもう時間がないときはスルーできます。ありがたい。

9Fのジャッカルは色々編成見て試したのですが、☆調整するよりも(私の場合は)一回目のシャシャシャシャ(?)の後に☆3ニャルのUBタイミングずらす(set解除してオートでUB一回打った後再セットするなど)ほうが楽だったのでそうしました。

10Fの守護像は既存の編成でなんとかなりました。
既存攻略PTで、ニャルちゃんを☆3にしたら余裕で5千万以上削れてうひゃ~~~ってなってました(SS忘れた)

8Fを一回で殴れたので、余裕をもってクリアできたのが幸いです。
人数もそれなりに育成終わっているので、多少未育成だったり持ってないキャラがいてもなんとかなって良かったです。
毎回TwitterやYou Tubeで編成出してくださっている方に感謝を。

まだマナに関しては油断ができない状況が続いていますが、のうしでおまかせきょうかしてたらいつのまにか未育成でおいておいたキャラを間違ってレベルアップするなどしなければ(二敗)余裕が出てきました。
個人的にミ○ラが【検閲削除】なので(攻略上不可欠レベルの回避できない状況で)プレイアブル化されたら引退時かなと思っているので、それまではちょこちょこ課金しつつのんびり遊ばせてもらおうかなと思います。
万が一……カリザきゅんがプレイアブル化したらミ○ラがいても引退は考えなおすかもしれませんが……絶対ないと思うので……でもおゆきくんいるし……ぷりんせすふぉーむだったし……スライムおねえちゃんのおまけでいいから実装してもいいのよ
|ω・)チラッ

追記
カリザきゅん一応実装してくれましたね……ありがとうプリコネ……
明日引きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?