見出し画像

ツインレイと私の人生。

初めまして!ミッチーと申します\(^o^)/
私のnoteでは主にツインレイに関わる経験談や考察、私の生い立ちを含む人生の学びの話を公開していきます。

軽く私と相棒の紹介をさせて下さい。
私は1982年7月終わりに生まれました。
多趣味の器用貧乏で、主にゲームが好き、ゲーム音楽が好き、絵を描く事が好き、スポーツも好きでバドミントンは8年やっていました♪
それ以外にも興味のある分野が多いのでここでは書ききれません(笑)

相棒との出会いは2020年10月10日。
相手の名前は「白さん(しろさん)」。
1982年1月頭に生まれました。
彼も器用貧乏で、ダーツとビリヤードはプロの腕前なのに仕事にせず(笑)
銀細工や革細工など手先が器用でクリエイティブな趣味を持っています。
ゲームが好きで休みの日は家族とお出かけかゲームをしています。

2人の出会いはオンラインゲーム!
モンスターハンターワールドというゲームをご存じでしょうか?
私達はそのゲームで偶然出会いました。
そこから私たちは”教科書通り”に近いツインレイルートをたどる事になります。

2020年10月10日から丸三年経過後の2023年10月27日に本格的なサイレント期間が始まりました。その間、ほぼ1日も欠かさずやり取りをし続けていて、リアルで会った事は1度もありません。
一体どこでどうやって相手を運命の人だと認識したのか、タイミングや根拠など、そういった話をしていけたらいいなと思います。

今現在ツインレイと思える人とのサイレント期間や、これからサイレントを迎える予定のカップル(付き合っていなくても)の方にはとても不安な気持ちを持ってる人が居るでしょう。
是非ここで私と一緒に、あなた自身の魂レベルを上げて行きましょう。

興味を持ってもらえると嬉しいです。(^▽^)
よろしくね♪ ミッチー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?