ペット(犬)になったSHキャラ

レオン「おはよう。新聞を取ってきたぞ。…誉めてくれるか?」

スコルピオス「お手だと…?私が易々と命令を聞くと思うな!!」

エレフ「な、なんだよ…何度撫でたって俺は絶対懐かないからな…………(撫でられてる最中はご満悦な顔)」

オリオン「なぁ!なぁ!散歩行こうぜ!…疲れたぁ!?えーお願い!お願い!」

オルフ「…遅いですよ。何時間ここ(玄関)で待っていたと思ってるんですか」

タナトス(仔)「……ォ前ハ我ヲィジメナィカラ好キダゾ…」

イヴェール「お散歩よりご飯より君の布団にもぐってる時の方が幸せだー…」

シャイターン「……マダ待テナノカ?…イ、イヤ!我ハチャント我慢スルゾ!」

メルヒェン「一体どんな芸を仕込むつもりなのかな?もちろん、期待には応えよう」

王子(テッテレ)「んん?これは安い餌じゃないか…僕の口には合わないね」

永遠の少年「何で雑種なんかの僕を拾ってくるのかなー…もしかして君偽善者?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?