「私といると不幸になるから」(SH)

レオン「そんな事はないよ。私がそれを証明しよう。」

エレフ「問題ねぇな。俺、不幸には慣れてるんだ。」

オリオン「知ってる?不幸なんて見方次第で幸せに変わるんだぜ?」

スコルピオス「根拠の無い事を私が信じると思うか?」

タナトス「我ハ死。不幸ナド恐レハシナィ。」

オルフ「そうですか。まぁ別に関係ありませんが」

イヴェール「君が側にいる幸せに勝る不幸なんてないよ」

シャイターン「ソンナモノ、我ガナギ払ウ」

メルヒェン「では不幸にした分きっちり君に返してもらおう。」

王子「それは君が死んでも続く事なのか?」

永遠の少年「別にいいよ。元々幸せではないし」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?