「俺のこと、好き?」(SH)

ミーシャ「…今夜は月が綺麗ね」

μorφ「ィヤ…貴柱ト話シティルト何ダカ落チ着カナィダケ…」

ヴィオレットorオルタンス「あら、ムシューには私のアムールが伝わっておりませんの?」

ライラ「あはは、ハグして欲しいなら素直に言えばいいじゃない!」

エル「うん大好き!でもパパの方が大好き!」

シスター「私は神に仕える者です。…だから、貴方の事が好きというのは秘密にしていてくださいね」

ぶらん子「おら食い物くれる奴はみんな好きだ!だぁからもちろんおめぇも好きだべ~」

雪白姫「好きって言ってほしいの?好きって言ってほしいんでしょー。…絶対言ーわない!」

井戸子「当たり前じゃない!だってだって貴方といると私凄く楽しいもん!」

野ばら姫「ふわぁ…さっき見た夢でも同じ事を聞かれたわ…答えが知りたいなら貴方もおんなじ夢を見ればいいと思うの…」

青髭の妻「あら…もちろん好きよ。夫の次に、ね?ふふふ」

エリーゼ「イ、言ワナクテモ分カリナサイヨーッ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?