Moira組でMarchen(一部)

※キャラ崩壊

配役は
エレフ…メルヒェン
オリオン…エリーゼ
ぶらんこ…レオンティウス
エリーザベト…ミーシャ

エレフ「ドイツの服は窮屈だな」

オリオン「文句言うなよエレフ…俺なんか女装なんだからな!」

エレフ「お前何でそんなに似合ってんだよ…流石の俺もびっくりだよ」

オリオン「うるせー!もうさっさと復讐しちゃおうぜエレヒェン」

エレフ「誰がエレヒェンだ!…まぁいい始めるぞ。宵闇の風に揺れる、愉快な黒いぶらんこ。君は何故、この境界を越えてしまったのか。
さぁ、唄ってごらん……」

レオン「エレフ。1つ聞きたい事がある」

エレフ「早く唄えよ!!」

レオン「違うんだエレフ。聞いてくれ!」

オリオン「殿下似合ってますね」

レオン「『おらは貧しい家に生まれ』の部分だが…私は貧しい家に生まれてはいないのだがどうしたらいいだろうか」

エレフ「殺していいかなァ…?」
オリオン「落ち着け!落ち着けってエレf…エレヒェン!」

エレフ「今の聞いたか?俺が今までに聞いた中で一番の嫌味だぜ」
オリオン「そうだけどさぁ…まぁ殿下天然なところあるから許してやって!ほら、復讐シヨウヨ!」

レオン「ははは、ノリノリなのだなオリオン。」

オリオン「…殺していいかなァ…?」
エレフ「落ち着けオリーゼ。」

(早送り)

レオン「おらの肝臓を返…待ってくれエレフ…私は肝臓など取られては「だああああうっせぇよもう!黙って歌詞通りに唄え」

スコルピオス「いい案がある。聞け」

オリオン「す、スコピー!?」
レオン「義兄上…一人だけギリシャの衣装では浮いてしまいます!今すぐ女将の服に「口を閉じろ」

エレフ「まためんどくさいのが来たな」
オリオン「役無いからすねてんだよ」

レオン「案というのは…」
スコルピオス「『私の玉座を返せ』でどうだ」

エレフ、オリオン「「(すげぇ嫌味だ…)」」

レオン「なるほどそれでいきましょう!ありがとうございます義兄上!さぁエレ…む?いないぞ?」

エレフ「馬鹿だあの兄弟」

オリオン「ま、その馬鹿な兄弟にエレフも入ってるけどな」

エレフ「くっ……次の復讐者は…参詣の途絶えた教会。旅歩きのヴァイオリン弾き。御像となった磔の来たァァァァァ!!」
オリオン「ウワッびっくりしたちゃんと最後まで言えよ!『磔の来たァァァァァ』って何だよ!」

エレフ「ミーシャだ!ミーシャだよ!俺はこれだけのためにこの仕事を引き受けたんだぁぁ!」

オリオン「とりあえず台詞!台詞言わないとミーシャちゃん出てこないから!」

エレフ「分かった。…ごほん。…成程、それで君は磔にされた訳だね。一途な想いを貫くのも結構だが、果たして彼は、君の死と引き換えてまで、本当にそれを望むのかな?まあいい。さぁ、復讐劇を始めようか……!」

ミーシャ「いいえ。私はそんなことを望んでなどいないわ。人にはそれぞれ、背負うべき立場と、運命がある。貴方が会いに来てくれた。私にはそれだけで十分。ねえ、本当に覚えていないの?今尚、眩い、あの日々さえも……」

『待ってよミーシャ!』
『エレフ!』
『はやくはやく!』
『えー』
『こっち!』

オリオン「おーい?回想違うぜ。エレフ?エレヒェーン」

『おいしいー』
『もーらった!』
『えぇ?ちょっと!えー』
『こっち!』
『あ!きれいだね』
『うん!きれいだね』

オリオン「なぁちょっ…おい!運命の双子になってる気がすんだけど!エレフー!」

『ミーシャ!』
『エレフ!』
『うわぁ、痛ぁ…』
『はやく!』
『ねぇねぇ、こっちこっち!』
『待ってよミーシャ!』
『こっちこっち!』
『ずっと一緒にいようね』
『うん!いようね』
『ミーシャ!』
『エレフ!』

エレフ「覚えてる……あの眩い日々…覚えてる!!!」
オリオン「エレヒェン〜〜〜!!!!」

ミーシャ「はぁ…もうエレフったら…まぁいいわ。焔を無くした君を縛る冷たい鎖は…愛を亡くした君を想う二人の愛憎」

エレフ「確かあの時ミーシャは」
オリオン「そろそろ戻って来いよ!」

ミーシャ「鳥は空へ屍体は土へ。摂理を裏切り続けた…。夜は明けて終わりの朝へ次の別離こそ永遠──でも...後悔など「うわぁぁぁああミーシャぁぁぁぁ別離が永遠なんて言わないでくれ!!!」
ミーシャ「ちょっと…エレフ!?」

オリオン「ああもうエレフ…さっきから明らかにおかしいよ!どうしたんだよ!とりあえずミーシャちゃんとの思い出は忘れようぜ!復讐はまだ続けなきゃいけないだろ。それが俺達の仕事だろ?本当に分かってるのかよエレフ!」

エレフ「ミーシャはやっぱり白が似合うな」
ミーシャ「エレフ!」

オリオン「あああああもう!何で分かんないんだよエレフのシスコン!
二人で変な復讐を手伝って…来てないけどこれからはきっと楽しいって!絶対そうだって!
このままちゃんと続けようぜ!
仕事が終わるまでは一緒にいようぜ!
お願いだよ…お前のイメージがどんなになってもいいのかよ!」

エレフ「もう、いいんだよ。オリオン…」
ミーシャ「ちゃんとやって」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?