傷つける側か傷つけられる側か

完全に被害者ヅラしてますねぇ私

でもねぇ、もう、傷つけられる側に立ちすぎなのですよもう、わからないんですよ

何をそんなにしたのだろう

我慢しがちやから辛い思いが多く、自分の意見を出した方がいいよ!って言われて自分の意見を出し始めたら、

それ以上の不幸自慢や私かってしんどいのアピールをされ結局フォローだの何だったら加害者風に仕立てあげられたり

そんなことするから

世の中がそんな扱いするのだよ

本当に本当に生きにくい

何をしたんや

もう嫌なんだ

まぁ、いいやとか

そんな感じで生きたいなあ

こんなに可愛くない人間が居るものか

もう、嫌になる

あと少しだけあと少しだけ楽天的にさせてくれ

神様頼むよ

生きたいのに生きたくない

泣きたいのに泣きたくない

わがままな私を許してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?