見出し画像

2024年5月18日(土)晴天


長年使ってきたLogicoolのMXMaster2Sがついに壊れた。
数ヶ月くらい前から調子が変だったのが最後の力を絞り(?)
なぜかまた使えるようになったのだが、完全に生き途絶えた
MXMaster2Sさん約5年間ありがとう。

ついに完全に壊れてしまったので、新しいマウスに買い替えました。


同じくLogicoolでMXERGOというトラックボールを買いました。
トラックボールは普通のマウスとは違いクセがあるので慣れるまで、
時間がかかるとかいろいろデメリット面も考えてどうしようかと悩んだ
ワケですが、結局購入してしまいました。


まあ、、確かに慣れるまで多少の違和感はあるものの

ダメだ全然使えねぇ・・・

という感じでもないですね。恐らくしばらく使っているうちに慣れてくるでしょう。既にそこまで違和感は感じませんしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?