家政夫のミタンニが見てきた日記 -4/7 セレッソ戦-

初の火曜開催ということで、僕の曜日感覚はぶち壊されました

ではでは

スタジアムでオンライン授業

弊学は既に授業がスタートしてるんですが、授業はオンライン。

スタグル食いながら受講すればいいのでは?

というなんともアホな考えに至り、いざスタジアムへ

日産スタジアムは電波環境も普通に良いので、なんの問題もなく授業受けれちゃいました

WEEKENDさんのコーヒーを嗜み、そして牛タンを貪りながらね…

(授業は割と真面目な心理学の話だった)

M・cafeのもつ煮はいいぞ

その後Twitterで知り合ってたとある方々との初対面を果たしつつ入場

湘南戦から気になってた念願のM・cafeもつ煮を実食…!(写真はない)

さすがはもつ煮専門店の味。めちゃ美味い。酒に合う!
(いい感じの食レポはできないからみんな食べに行ってね)

そんなこんなでスタンドへ。

バックサイドに槙人ゲーフラがいっぱいいた件

今日はチケット争奪戦の関係でバックサイドへ

ゲーフラ掲出どうなんだろ?とちょっと躊躇してましたがみんな出してたので安心して掲出

周り見てみるとなんと視界内に2つの槙人ゲーフラが!
勝手に親近感…たぶん自分のが1番新参ゲーフラ…

槙人はなかなかスタンド見てくれませんが梶川が気づいて槙人に「あれ、槙人のゲーフラだぞ」って感じで言ってくれましたw

10年振りの…!

いざ試合はというと

おそらく両チームともやりたいことはある程度できたのかな?と

セレッソはマリノスの前プレを上手くひっくり返すボールを使って危ないシーン何度も創出してたなと

マリノスはウイング(特にテル)にどういう形で預けたい、どういう形で預けるのが最適なのかがもう少し明確になるといいかな?と思ったり

阿道がいればいいんだけど、いない時の収めどころ、落ち着きどころが難しいなーという印象
(これ書いたらDAZNで見直す)

最後はCKから阿道がこぼれ球ズドン!

斜め前の席に座ってた知らないおっちゃんと思わずグータッチしてなんならハグしかねないレベルで大興奮

最高の週頭になりました

メモリアルフォトに初挑戦

試合後は前から気になってたメモリアルフォトに初挑戦(セレッソに久々に勝ったのメモリアルだし行っとく?みたいなノリで)

N12ゲート付近にあるメモリアルフォト入口で受付の人に会員証提示していざピッチサイドへ

入って手前からマリノス君→マリノスケ→マーメイズの順番にフォトブースがある以外は比較的自由に写真撮ったりちょっと散歩したりできる感じ
(人少なかったからかも)

念願叶ってマリノス君、マリノスケと記念撮影、大感激!

これはかなりの神イベ、リピしたい

そんなこんなで帰路へ
お疲れ様でしたー🇫🇷

次の現地観戦はホッカイドー遠征!
\すーすきのへ行こーう、みんなで行こうー/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?