見出し画像

夢のtop50ありがとう

こんばんは。みなさん九月たくさん応援ありがとうございました。🥲🙏🌈❤️‍🔥

たくさんの人が九月応援してくださいました。思い出に残るウェディングフォトイベント。笑あり、涙あり、感動あり。最高でした。
ポイント5日イベントで3,671,339ポイント。
間違いなく過去最高でした。枠の団結もすごくて、うちが一瞬でも弱音吐きそうになったり、眠くて寝そうになったりした時、みんなが盛り上げてくれました。だから最高に走れた5日でした。ありがとうございます。

それに夢にまで見たマンスリーtop50。バッジつけることができたのはみんなのおかげです。本当にありがとう。ラスト30日の配信も8時くらいからつけたのにみんなで盛り上げてくれてランクインさせてくれてありがとう。完全に愛でした🥹

みんながいるから頑張れる。これをたくさん気付かされた9月でした。

そして、我らが戦士たち紹介🪖

30K❤️‍🔥you坊
ノリがよくてイケボ☺️配信で元気をくれるポジティブ男😗
32K❤️‍🔥マーモット
ここぞとゆう日のマーモットは誰にも止められない
34K❤️‍🔥ゆーなん
みんなとなかよし( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )グリーズびっくりまん
34K❤️‍🔥さとぴ
いつもずっと聞いてくれる優しいおもしろ男前☺️♡

40K🌈🆕侍七
いつも優しい。☺️枠のことをよく考えてくれて、単推しじゃない!とか言いながら夜中寝れまてんを寝ないで付き合ってくれる🥰体に気をつけてこれからもよろしくね☺️初虹ありがとう🌈

40K🌈🆕いくら
罰ルーレットナイトでメガポコないとになってくれたイケ女。いつも何発で終わりとかゆう時助けてくれたり、追ってくれたり、常に肯定してくれるいくらちゃんに助けられてます。🥹初虹🌈ありがとう

42K🌈🆕ゆききゅん
いつも優しくて礼儀正しくて、ピンチな時に何度も救ってくれたイケメン✨イベントの時盛り上げてくれて本当にありがとう😭♡もっと仲良くなりたいな☺️これからもよろしくね♡初虹🌈ありがとう💕︎

42K🌈✖️17あつし
いつも安定に🌈をとってくれること、ほんとに感謝していますひょんなよって言ってくれる姿。ここぞって時にいつもいきなり花火で出てくるあつしに驚きと救われます。☺️これからも末永くよろしくね。

44K🌈🆕あろま
ちゃっかろま🔥みーたん枠に熱い火をつけてくれるのはあろまちゃんでした。本当に感謝しています。色々ごめんね🥲ファミリーボードもイベントコメントもうれしくて保存してる🥰頑張ろって思えたよ。初虹🌈ありがとう🌈また、いつでも戻ってきてね。まってるからね!

48K👑🆕真弓ン
最強まゆみん!最初条件1で1コアだったまゆみんが大覚醒。本当にありがとう😭😭メガまゆみんまじかっこよかった!いつも優しいかっこいいまゆみんがすき!いつも忙しい中でも枠にずっと張り付いてくれてありがとう♡あなたのこと全然知らないけどって言ってたのおもろかった🤣これからたくさん色々話していきましょう!!初虹🌈初48Kありがとう🥰

48K👑🆕Miちゃん
昔から仲良しでイケ女だったけど、ここまでみーちゃんがぶち暴れたのは初めてでした。イベラスのメガもほんとにびっくりしたし。このイベ勝って欲しいって思いが伝わって頑張れました。ノリよくて、優しいみーちゃん!ありがとうだいすきだよぉ!ほんとに初虹🌈も初48Kもありがとう!!これからもよろしくね!

48K👑✖️3みやび
みやびちゃん🥰ほんとにあんたはイケ女すぎだし、みーたんの中で神リスナーです。うちがひよってたり、マイナスな事ゆったりするとすぐプラスに変えてくれて、ノリよくいつも返してくれてありがとう🥰締め時間も何度救われたことか。いつだってNo1イケ女だよ♡頑張ろうね。みーたんがついてる!だいすき💕︎これからもよろしくね。

48K👑🆕たろちゃん
優しいたろちゃん。イベも沢山盛り上げてくれて初メガありがとう🥲まじでびっくりした!ノリよくてちゃんと枠のこと見てくれてて、イケメンなたろちゃん!丁寧で、おもしろくて、たろ神だね。最近知り合ったのに初めて🌈と48Kほんとにありがとう🥲だいすきです!いつもみーたんを助けてくれてありがとう!たろちゃんいると枠が元気になります🥰

48K🔝🤴👑✖️6🌈✖️3かんかん
かんかーん(*´˘`*)♥本当にいつもありがとう。かっこいくて、優しくて、尊敬できて、面白いかんかん☺️にいつも胸打たれます。人望もほんとにすごいとおもう。枠のことを考えてくれて盛り上げてくれていつもトップで走ってくれる前向きな姿に、頑張らないとって思わされます。かんかんみたいな人は他にいないです。唯一無二のみーたんの最強。かんかんが来てくれてから病むことも減りました。勝手にみーたんとかんかんって最強じゃん🔥って思ってます。信用してるし、大好きです♥️これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?