見出し画像

バースデープロフイベラス🔥

いよいよ本日イベラスです。

4日間全力でありがとう。

毎日プラ2ほんとにありがとう。夜中止まらない花火連、馬車の投げ合い。どんだけ回してもコアは増えなかったけど団結できたお忍び。休んでる間についた大きなポイントの差。虫を食べたり、離婚届を出しにいってシングルマザーになったり。

色んなことがありました。
昔のみーたんなら離されたらメンタルズタボロ。楽しい配信ができない。そんなんではもちろん追いつける力はありませんでした。ですが、ポジティブに支えてくれるみんなのおかげもあり、みーたんも成長していてしっかり追い抜き返して行ける力が今みーたんの枠にはあります。大丈夫。1位を目指して応援してくれるリスナーさんがいること。ほんとに嬉しいし、その期待にしっかり答えたいし、勝ちに行きたい。🥇

いつも走っても走っても最後まくられて勝つことの出来なかったプロフ。今回こそは、最後絶対差し切ってとれるように限界まで配信を頑張りたい。みんなと!!みんなの似顔絵入りのプロフつけるんだ☺️

こんなにもたくさんの人が支えてくれている!
ありがとう!!!!寝ずにやれるのも皆がついてるから☺️ラスト一日!全力で走り切りましょう!

ポコチャで人生が変わりました。みんなと出会えてめちゃめちゃ強くなれました。シンママとしての第一歩。勝つのはみーたん。やりましょう。みんなで。

ギガ、テラ、ナイトまだまだ足りません。ここ協力してもらえないでしょうか。🥇をとるにはナイトの人数が大事です。よろしくお願いします。

ギガ→奈良のおかし
テラ→みーたんセンスプレゼント

20Kで18日オフ会参加券。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?