見出し画像

4月ありがとうございました🌸

4月もありがとう!!!!
19日は3周年でこの3年間色々あったなって感じだけど、成長できてるし、みんなに成長させられてるなっておもいます。

いちごクッション。プライズブロマイドだけで悲しかったけどテラにかんかんたらちゃんがなってくれたり。ゆーぼーさんがかちこんでくれたり。

150万エルボいれるのに大苦戦🥹推定成功確率5%のエルボに成功👏220回くらいエルおめしてもらってみんなで勝ち取ったS4のプラ2卍🔥長時間できたのもみんながいたから✨️

ありがとう!!!



先月のトップリスナーさん達に感謝の言葉🙏
(エール数によって文字数変わります)

30K❤️‍🔥ゆききゅん
いつもここぞと言う時助けてくれてありがとう!!癒しキャラ🥰でみんなから愛されるゆききゅん"(*´˘` )♥声がイケボなゆききゅん♥️みーたん枠をいつも支えてくれてありがとう!(´▽`)

30K❤️‍🔥梅の王子様
王子ー!過疎ってる時に話しかけてくれたり、泣いてた時に元気づける花火くれたり、しんどい時にもがんばれ!って声掛けて気にかけてくれたりほんとにイケメンな王子🥰いつもありがとう❤️‍🔥

32K❤️‍🔥たろちゃん
たろちゃん🥹いつもほんとにみーたんのこと考えてくれて支えてくれてありがとう。たろちゃんがいたから諦めずに戦えた日がたくさんありました。本当にたくさんのありがとう。そしてやっぱり何があろうとお気に入りだよ😊いつかふらっともどってきてね。

34K❤️‍🔥たぁ坊
たかぴー❤️いつだって優しさと愛をくれるたかぴー!いいかんじにいじってくれるのにいつも優しくてイケメンでたくさん助けられてます。チルった日よかったなぁ。下ネタも聞いたし🥰距離がさらに縮まった月だった🌕いいとこも悪いとこも言ってくれてありがと🥰これからもよろしくね!

38K❤️‍🔥You坊
さばさばだけど面白くて情に熱くて優しいゆーぼーさん!いちごクッションリスナーさん貰えないって知ってたのに盛り上げてくれてありがとう🥹いつも仲良くしてくれてありがとう🥹もう知り合ってから長くなってきたね。ずっと仲良くしてくれてありがと🥹イケボで配信が面白いゆーぼーさんのファンです🥰だからいっぱい配信つけてね🥰

38K❤️‍🔥柊
いつもアイコン置いてくれて安心と信頼をありがとう。なんか迷ったり、ジャッジを決める時にしゅうくんに相談したくなる頼りにしてる存在です!いつも厳しく甘く接してくれてありがとう🥰ドSだけど😏そーゆーとこもドMだからすきです!いつもありがとう🥰やめないでこらからもそばにいてくれるとうれしいです。しゅーくんがみーたんの枠にいることが自慢です😌

48K👑たらぉ
たらちゃーーん!ほんとにあなたは神すぎる。先月は何から何までいけめんすぎました。たらちゃんがいなかったらtop200のバッジは厳しかったと思う。あそこで2エール力技であげてくれたこと忘れません🥹かっこいすぎたよ。初めてのテラもありがとう♡ほんとたらたゃんには驚かされてばっかりだけどいつもありがとう😊かっこよくて、かわいくて、人懐っこくて、優しくてたらちゃがすき!かわいいゆうてくれてたりたらちゃんがいるとテンション上がるし安心して配信できる☺️♡


48K🤴👑✖️10かんかん🌈✖️6
みんなのリーダーかんかん🥰みーたん枠の絶対的エース🥹👏先月のエルボの時にかんかんのすごさを改めて思い知らされたし、こんなにみーたんのこと思って動いてくれる人はいないって思った😭あんなに沢山のエルボを諦めないで戦ってくれてほんとにいつもありがとう。かんかんがいるから枠全体が盛り上がるしマイナスなこと言う人が居なくなったし、諦めないで戦えてるんだと思う。いちごクッションのテラも月初からもずっと1番の応援をありがとう。たくさん嫉妬したりしたけど、1番はみーたんだって思わせてくれてありがとう!かっこよくて男らしくて優しくて安心できて心強いし、かんかんがいるからみーたんは強くいられる!みーたんの自慢です。毎日楽しいよ、いつもありがとう☺️だいすち🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?