見出し画像

みーたん枠の戦士達

先月はたくさんの応援ほんとにありがとうございました。強すぎました。みんなが全力でたたかってくれるからみーたんも全力出しきれました。出し切らなかった日はないです。2年ちょいがんばってきて本当に、よかった。TOP100、72位、ユリプロフ、happy birthday1位ほんとにありがとうございます。😭😭

そんな最強な誕生月に立ち会ってくれた

みーたん枠の最強な仲間紹介します🔥
先月の最強戦士達🪖❤️‍🔥

32K❤️‍🔥ちぃ
クールでイケメンで一途なピュアな優しいboy
36K❤️‍🔥こっぴーさん
過去最高馬車連28のノリの良さ抜群の優しいスーパーイケメン🎃👑
36K❤️‍🔥いるけん
優しくてクール追われると止まらない顔イケメン✨
36K❤️‍🔥さんちゃん
ゴリゴリなのに優しくて頼りになるイケメン✨

42K🌈✖️2かんなちゃん
ついに!!単推しマーク🥰これほど嬉しいことない!!!にやけ。いつもアイコンおいてくれてありがとう♡♡相方もいてね?🥺アイコン推しま見る度に嬉しくてにやけます。全力応援いつもありがとう。

42K🌈✖︎15最強🤟🏿あつし
1番全力で思ってくれてるから、全力で頑張らなきゃいけないし、絶対幸せになろって思う🔥いつもどうしようもない時にあきらめんなって背中おしてくれてありがとう。単推しありがとう♡これからもよろしくね🥺

44K🌈✖︎3がぶ
全力の応援、全力の気持ちをいつもありがとう。全部送ったものとってくれてるのとか寝ちゃってメーターいけた?って次の日に気にしてくれるのも嬉しいよ。みーたん枠の恥ずかしがり屋なムードメーカーイケメン🥰酔っ払ってもいいんだよ🍻色々あるけどこれからもよろしくね🔥浮気🚫だよ

48K👑柊くん
やっと初めての虹🌈嬉しい🙈♡ほんとにあなたにはたくさん助けられている。居てくれなきゃ困る大事な存在です。顔も投げ方もかっこいいってどゆこと🤦🏼‍♀️♡あほなうちをサポートしてくれたり、いつも全力で支えてくれるから頑張ろってなる。そこまで思ってくれる人ってなかなか居ない。ほんとにありがとう。これからも頑張るから支えてほしい。

48K👑みやびちゃん
あなたどんだけ強いのよ!全力で何事も怖がることなく飛び込んでいくその強さ、ノリの良さ、すべて神すぎる❤️‍🔥みーたんはこんなイケジョギャルに応援されて幸せ者です🥰👑みやびちゃんがくると、どれだけ疲れてても、元気が出るし、頑張ろって奮い立たされます。あなたは最高よ。ダメなことなんてないからね🥰夢も頑張ってね👍みーたんも応援しているよ!

48K👑tsuyoshiくん
2年ぶりの再会でつよしすぎる🔥❤️‍🔥また戻って来てくれてやばいくらいに嬉しい🥺男らしくて全力でかっこよくて的確なアドバイスをくれるからうちも真剣に考えて頑張ろってなる🥺コア200目標にする🥺笑 優柔不断で心配性なみーたんをこれからも大人な対応で支えてほしい。一度火がついたつよしくんは誰にも止められない🔥

48K👑✖️4🌈✖️3かんかん🤴
神スーパーアシスタント❤️いつも本当に全力応援ありがとう。みーたんの大事な唯一無二の絶対的王子様🤴❤️‍🔥常にイケメンでかっこよくて、ノリが良くて物知りで優しいかんかん☺️みーたんの足りないところをサポートしてくれてありがとう。かんかんが来てからみーたん枠強くなりました。プロフィール嬉しい♡ノリじゃなくて初めてちゃん真剣に考えてるって言葉嬉しかった🙈かんかんがいてくれるから頑張れるし安心して配信できる🥰だからずっといてほしい😌支えてもらいすぎて、もうかんかんなしでは歩けないや🥺すきだぞ🤗出会えてほんとによかった🥰永遠によろしく🥺🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?