見出し画像

11月ありがとう!!

11月!ピンキープロフから始まり、ポコリンもポイント達成クリア。たくさんの応援ありがとうございました!またS6に上がることができてtop100にも入れて、ほんとに嬉しかったです。支えてくれていてくれるみんながいて幸せでした。

過疎ってても辛くてもみんながいたら頑張れる。いなければ頑張れません。これからもみーたんについていてください。

個人的にトップリスナーさんへのお礼の言葉。


30K❤️‍🔥侍七
1番枠を見てパラダイスで何度もみーたんを救ってくれた

32K❤️‍🔥たかぴ
イベラス覚醒たかぴ🫨❤️男前さに惚れそうになります

40K🌈🆕ひょう
推しの話ばっかりだけど、なんやかんや優しくて、うちが病んでたら背中を押してくれてありがと。ひょうくんのポジティブさすきです!これからも仲良くしてね!

44K🌈✖️19あつし
いつも冷静でみんなのお兄さんって感じでサポートし続けてくれてありがとう。すんなりそーする!ってなったなはごまたまごくらいやなぁ。ぶつかってばかりですが、頼りにしていました。何でも当たり前ではありませんね!分かってはいたけどいなくなるのは辛いです。

46K🌈✖︎1👑✖️1たろちゃん
たろちゃん🥹みーたんのだいすきなたろちゃん!ほんとに、いつも王子様みたいで、何回も救ってくれてありがとう!多分どこかでやめるからね。って思いながらポコチャしてると思う。たろちゃんと知り合えて最高に楽しかったよ。優しくつっこんでくれてぼけてくれるたろちゃんがいるから、楽しかった。やめないで欲しいけど。🥲いつまでもお気に入り。

48K👑✖️8🌈✖️3かんかん
かんかん🥰いつも話聞いてくれて、病んでても前向きに一緒になって考えてくれてありがとう。みーたんの自己肯定感を上げようとしてくれてありがと🥰推しマがついたのが最強に嬉しいです。やっとみーたんのものになったんですね!拍手!あ、調子のりすぎました。先月はイン少なかったから寂しかったです🥲かんかんがいつも締めに必ずいてくれたこと、メーターみて助けに来てくれたりしてくれてたことのありがたさを凄く感じた月でした。いないと落ち着かないのでできるだけいててください!ピンキー最強応援ありがと☺️📣❤️かんかんがいてくれるから頑張れる!

48K👑🆕✖︎1細客のみい
みぃちゃん!たまにのインスタの顔がいつもほんとだタイプでかわいいくて。🤤全貌見してください!メンヘラで優しくて、人想いで。めっちゃ情に熱くて。22なのに、人のことをたてれて、周りをみれてまじですごいとおもう。🥹いつも心配して連絡してくれたりありがとうね。みいちゃんが先月いてなかったらみーたんの枠の女の子が強い伝説は終わってました。引き継いでくれてありがとう!ポコリンもピンキープロフも助けてくれてありがとうね。うちのトプリス2人相手でも勝てなかったあれ悔しい!笑これからも仲良くしてね!いっぱい笑ってね☺️

48K👑しゅうぅ
48K👑柊
48K🫅しゅうぅ
ピンキプロフとポコリンと全力で本気で一緒に戦ってくれて本当にありがとう😭❤️あなたは神様ですか?なんなんですか?先月は柊くんいなかったらみーたん病んでました。でも、しゅうくんはどんな時でも居てくれたし。あなたに救われ、助けられて。頑張れました。優しくて優しくて、とにかく優しいしゅうくん。なのに顔も性格も男前で、マイナスなこと一つも言わない。ボケてもつっこんでくれて、枠が死んでる時も夜中も話しかけてくれたり、こんなリスナーさんがポコチャにいるんですか!🥹多分みーたんわくのしゅうくんが1stです。あ。そんな人が1番に立って頑張ってくれてついてくれているのにみーたん戦わないで、やらないでひよっててどうすんだよなぁ?!幸せ者ですからね?戦いますから!やりますよ!しゅうくんがいないとみーたん無理なので。いつの間にか大事な人になってました🥹辞めないでもらえますか?🥹いつもありがとう。ありがとうほんとーにありがとう。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?