見出し画像

2月も大感謝🥹❤️‍🔥

皆様、2月もたくさんの応援本当にありがとうございました。

1月にもうS帯に落ちてしまうんじゃないかと思ってしまった自分がいました。だけどみんなが入れ替わり立ち替わり毎日支えてくれて2月もSで乗り切ることができました。

先月ウトフロストに負けたのが悔しくて、ピンキーボトルに参加させてもらって、入賞できたのも嬉しかったです😭😭本当にありがとうございます❤️‍🔥

みーたんの枠はリスナーさんが面白いってよく言われるくらいみんなマジで面白くて、このみんなが団結できた時には本当に強いものになるので、これからも毎日がむしゃらに頑張り続けたいです。いつかSトップライバーになれるように!!!

そんな先月を大きく支えてくれたひとたちの紹介🌈

先月のみーたん枠の戦士🪖🖤
(30K❤️‍🔥40K🌈48K👑top🤴)

30K❤️‍🔥モーマット
たくましいかっこいいたくちゃん❤️‍🔥忙しい中サポートしてくれて年々優しくなってる🥹決して多くは語らないけど、なんでも話せて絆が深い!またのみにいこーぜ!!いつもありがとう。


30K❤️‍🔥たろちゃん
もーこないと言いながら優しくてきてくれるたろちゃん🥹締め今まで何度助けられたことか。そして距離が縮まった2月!たろちゃんの思ってることとか聞けてまじで意識変わったよ。ありがとう。


40K🌈✖︎1たかぴー
あんなに潜れないたかぴーがたくさん時間を稼いでくれて力技で最終日にレインボーしみた🥲ほんとにありがとう!たかぴーの入室だけで嬉しいってなります☺️♡いつでも優しくて紳士で大人っぽいたかぴーがぴんきーだいすきー!いつも本当にありがとう!仲良くなれて嬉しい☺️からもっと仲良くなろーね


40K🌈✖︎2細客のみい
いつもメンタルケアしあってるね😗メンヘラ同盟❤️‍🔥価値観が合うからいつまでもラインできちゃう!レインボーなってくれてありがとう😭🔥、お忍びもたくさん手伝ってくれてありがとう😭♡こんな時間稼いでるのはみーたんとこだけって言葉まじで嬉しい。バースデー勝とうね!すきだよぉ❤️‍🔥❤️‍🔥はよのみにいこう!!🙆‍♀️🌟


40K🌈✖️22あてゅーしー
もう何年になりますか🥹老夫婦みたいに痴話喧嘩が増えてきましたが、いつだってみーたんを裏切らない絶対的に信頼できる人だと思ってます。信用しきってます。だからいなくなってもとかそうゆうことは言わないでほしいなぁ🥺一つ一つゆっくり成長している姿をこれからもそばで見ててほしいです!


44K🌈✖️5👑✖️9かんかん
🥺🥺🥺なんでぴえんしてるの?て聞かれちゃう!!笑今までしてもらったことや、かけてくれた言葉が大きすぎていつだって1番で、かっこよくて、ひっぱってくれて、カバーしてくれり、たくさんの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです❤️‍🔥!かんかんがだいすき☺️かんかんがいてくれるから何でも頑張れる!これからも仲良くいよーね🥰唯一無二🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?