見出し画像

3月ありがとう😊

みなさん、3月も本当に本当にありがとうございました!!

ワハプロフに急に出ると言い出したのにも関わらず、入賞させてくれてほんとありがと😭🙏

マボプロもありがと😭

そしてピンクコア以上を15人以上目標といっていたのですが、20人😭😭
ありがとおおおおみんな!!!

こうやって応援してくれるみんながいるから配信続けられるし、ここまで3年間やってこれました。

4月19日で三年🥹
長かったし色々あった。だけどみんながいたから楽しかったし短かった。走り続けた3年間。今月もどうかこんなみーたんですが、よろしくお願いします。


先月の選手達

30K❤️‍🔥たぁ坊
たかぴーはほんといつだってかっこよくて優しくて、盛り上げ上手で何度引っ張ってもらったことか🥹いつもほんとありがとおお!仲良しでいれることが嬉しいです☺️これからもずっと仲良しでいようね☺️♡

30K❤️‍🔥マーモット
メーターの話とか嫌いなはずなのにマイナス叩き続けてる時に最後メーター見ながら投げてくれたのにはクゥってなりました。イケメンイケボで実は気配り上手なモーマット🌸珍しい貴重な古参😳ずっとありがと

32K❤️‍🔥かずくん
かずくんって呼んでねってもっと早く行ってヨォ!ほんと王子様🤴煽られるのが好きらしいけどみーたんの甘えになんど乗ってくれたことか、先月からなのに神すぎるのよ😭まだまだいろんなこと教えてね☺️

44K🌈✖️6👑✖️9かんかん
かっこよき、優しい、面白いどれをとっても1番でかんかんがいなきゃもう枠は回らないんじゃないかってくらい必要不可欠でかんかんがいたらテンションあがるし何も言わなくてもみーたんの気持ちわかってくれてたり本当支えられすぎてる🥹ワハプロフ先頭立ってメガで引っ張ってくれてありがと😭感謝の気持ちとか伝えるのが苦手なみーたんだけどずっと1番に推してくれて本当にありがと🥹💓🤗


48K🤴👑✖️2 🌈✖︎1たろちゃん
君はほんとになんでそんなに男前なんだ!!ってくらい、ここぞってときに助けに来てくれて本当に感謝してるし、強すぎるんよ🥺ワハプロフイベラスまさかのメガからのまかせろ連打がすごすぎたし、かっこいすぎました。ここまでいったらみんなも集まってくれるやろーの一声やばかった😭最後まで諦めないで頑張っててよかったーってなった瞬間やた。絶対に忘れない思い出😭一夫多妻制のたろちゃんだけどしぶしぶ受け入れて本当に大事に思ってます!!色々雑でごめんね🥺げらなたろちゃんがすきだよ!気をつけていってるけど、これからも側で見守っててくれると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?