12月ありがとう

12月。オリ曲に挑戦したり。初めてのことが沢山ありました。

枠が厳しくなってそれでもいてくれる人を大切にしようと強く思いました。

離れられる悲しさ。まだやれるってゆう気持ちの裏にある不安。

諦めてないけど諦めてるようにみられたり。空回りしてしまったらいやだなって振り切れなかったり。

これからもそんな事たくさんあるとおもうけど。

がんばりたいよね。


一緒に頑張りたい仲間。支えてくれる人がいるから頑張れます。いつもホントありがとう。


30K❤️‍🔥細客のみい
歳下なのに大人でかわいくて、心が綺麗な強い女子😍
34K❤️‍🔥たろ
簿記担当。面白くてかっこいいみーたんのお気に入り😍
40K🌈✖️20 あてゅーしー
よみがえりの術使ってくれてありがとう。厳しい言葉と裏腹に誰よりも将来を見てくれてるからそういう言葉をかけてくれるんだろうと、強い女になれよと言ってくれてるんだと思ってます。いつもありがとう。

44K🌈✖️1👑✖️3 柊
優しさの中の心を鬼にして向き合ってくれているのだと思ってます。しんどい時に助けてもらった、支えてもらった時にできた信頼と信用がありすぎて、頼ってしまう。いてくれるだけで安心出来る存在です☺️頼りすぎてしまってごめんね。いつもかっこよくて、面白くて、頼りになるしゅーくん!しゅうくんとの掛け合いが楽しくて好きです。諦めないで頑張るね。いつも本当に背中を押してくれてありがとう。

48K🤴👑✖️9🌈✖️3 かんかん
枠がどれだけしんどくても離れないでいてくれてずっと1番に応援してくれてありがとう。それってほんとに大きくて。かんかんがいると安心します。なんとかしようと一緒に色んなこと考えて動いてくれたりとかありがとう😭みんなをまとめる力があって、そういうとこ尊敬する。自己肯定感ひくいうちに批判せず、サポートと肯定をしてくれて頑張ろうってずっと言ってくれてありがとう。そんな人は中々いません。かっこいくて優しくて絶対的な信頼のあるかんかんがいるだけでまだやって行けるって思えます。ずっと尊敬してます🥰いつまでもオンリーワン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?