見出し画像

1月ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

1月。なかなか思うように行かない中で、でも何とかSで持ち堪えさせてくれてありがとう。

イベ中プラスが取れなくてへこんでたり、まぼろしてマイナスふんだりしてた中、月末最終日のプラ2ほんとに嬉しかった🥰1ヶ月頑張ってよかった。って思えた月でした。

そんな月を応援してくれたみんなありがとう!!

その中でもトップ戦士達ありがとう。君たちがいるから笑えて、楽しい配信ができます。ありがとう!!!

今月から赤コアも紹介します!
コア数により文字数は変わります🥺

30K❤️‍🔥細客のみい
いつもメンヘラトーク一緒にわらってしてくれてありがとう🥰wwwしっかりしてて、思いやりがあってみんなから愛されてほんとかわいいこ!これからもよろしくね🥰

40K🌈✖️21 あてゅーしー
いつもそばで支えてくれて、ずっと離れないでいてくれてありがとう。忙しくなって前ほど枠には入れない中で来てくれて、苦しい時に支えてくれて本当にありがとう。みんなに絡んでくれてどーにか枠を生かせようと一緒に戦ってくれてるってわかる。助けられてます。ありがとう。

40K🌈✖︎2 👑✖️1たろちゃん
たろちゃーん!!優しくて面白くてお気に入りのたろちゃん。しんどいって言ってるのに応援してくれて本当にありがとう😭。色々気にしてくれたり、話聞いてくれて枠のこと考えてくれてありがと。また一緒に一蘭食べながら語ろうね😗たろちゃんも色んな話してくれるの嬉しいんだ🥰メンヘラだけどこれからもよろしくね🤗

44K🫅👑✖️9🌈✖️4かんかん
なかなか枠に入れない中でも最優先で支えてくれて本当にありがとう。枠にとってかんかんの存在ってほんとにおっきいんだなってありがたみをひしひし感じてます。枠を思ってしてくれる事とかひとつひとつがめっちゃ助けられてるよ。そんなかんかんをリスナーにもったみーたんは幸せです♡またてっぺんあがれるよーにメンヘラヘラヘラしてないで頑張るね!🔥賢くて、面白くて、優しいかんかん🥰しんどい時もあるとおもうけど頑張ろうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?