見出し画像

女子カメ展、プラポ展を終えて

告知用にやってるはずのnoteで、まじめに告知できなかった二つの展示。
大盛況の中終わることができてホッとしております。

もちろん、いらっしゃった大多数の方は、私という存在を知らず、他の出展者の作品を見に来てくださったのは分かってます。
それでも、同じ空間で展示させていただけるだけで、チラリとでも見て頂けるというのは嬉しいものです。

リアポが終わったら、本格的に展示は控えるつもりで今はおります。
考えてみたら、誘われての展示はしたことなかったなーという感じもあるし、作風的に誘いにくいのかな…という気持ちも分かりますし。
何より私自身の名前にまだ力がないというのもありますし。

がむしゃらにチャンスがあれば出し続けるのも楽しいけど、作品撮りをする余裕も減ってきてる現状からは、今までのペースでは出せないわけで。
そして出すからには本気で撮って出したいわけで。

今回のプラポでは、色んな方の協力をいただき、また次に繋がる構想も練り始めたとこだったりしますが、まだ実現するには先のお話になりそうで、そこに向かうには私自身にもまだまだ課題があるわけで。

展示してたものを外した壁。
次はどんな作品を飾ろうか、今回を超えていけるだろうか、そんな風に思って、展示が終わった後は写真に収めてます。

さて、次に向かいますかな。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。