自分を国に例えてみよう

こんにちは!

架空国家という趣味があります。

これは、実在しない国を作って楽しむという趣味です。

この架空国家ですが、気軽に作る方法を思いつきました!

それがこの表です!


人口・面積・GDPは変動する上に設定する必要性がないためなし。
自分帝国を作ってみよう。
これは目安なので必ずしもこの枠通りに作り必要はありません。
会社風でもいいし、自治体風でもいいです。

自分帝国を作ったら、それを軸にほかの人と外交をしてみよう。
いろんな意見を知ることができるぞ!
社会の様々な意見に流されそうになったら、自分帝国を振り返ってみるんだ。
戻るもよし、改定するもよし。
自分の国を作ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?