筆者の情報と思われる文章

まず最初に、ネットでは公開されている情報は何者かに盗まれていると思っているので。
基本的に筆者に関する情報は極秘となっています。

こういう事情があるので、普段はオリジナルキャラクターである江本しゅるりちゃんに代弁させているのです。

そのうえで、筆者の情報を伝えられるだけ伝えたいと思います。

夢を壊すようなことを言いますが、
筆者本人が急病で倒れたり、突然亡くなってしまったり、
何かの罪を犯してしまったが故に捕まったり、
あるいは何らかの災害や人災に巻き込まれたりした場合の緊急の連絡先の中の人となります。
なので基本的にはこの記事の内容を見る必要はありません。万が一の時だけ思い出してくれれば幸いです。

従来からの中立路線が薄れ、
サークル名が変わったあたりから方針が変わり、何者かによる個人的私欲が混じった記事も増えてきましたが、基本は気にしなくていいと思います。
よほどの物好きでない限り会ったこともない一個人を好きになることはないですもんね。(←お前が言うな)

なお、この人物像自体多少カモフラージュを混ぜています。信じるか信じないかは閲覧者次第となります。

作者代理

作者代理の画像。
なお本人の外見と比較すると輪郭はこんな丸くないとのこと。

筆者の情報

名前:中野コツ(旧姓:片浜コツ)
出生:1990年代後半生まれ。
性別:不明。男性説が有力だが女性説もある。
住所:不明だが日本語しか話せないため日本国内である可能性が高い。
趣味:不明だが生活することが趣味という言動をしていた噂がある。
所属団体:おいポケソフト、中野地理大学など。
活動内容:不明。影武者説、絵師説、ブロガー説、ウェブデザイナー説などがある。
SNSアカウント:表向きSNSアカウントはあまり保有しておらず、持っていたとしても原則裏垢という認識であるとのこと。
恋人:中野地理子ちゃんと二次元婚した、とか言い出したことはあるらしいが残念ながらジョークであって公式設定ではない。だが名字はこれに合わせてか中野になってしまった。
備考:だいぶ嘘が混じっているため、この人が実在する保証はどこにもない、とだけ言っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?