見出し画像

【マンガ】おいポケ+

こんにちは!

今日は、おいポケのマンガを紹介するよ!

おいポケとは

おいポケとは、平成時代から作り続けられている歴史ある作品だよ!

アナログで描いてた頃はは二次創作だったり、友達に見せるための作品みたいなポジションだったりしたけど、いろいろあっていったんお休みしてた時期があるんだ。

ネットに登場したのは平成28年ごろ。

そのあとには、動画になったりもしたよ。

令和になっても新作が出ている伝統のおいポケなんだよ!


ジャンルは日常ギャグ。

地理子ちゃんやしゅるりちゃんなどの日常を舞台にして、ギャグ要素をたまに組み合わせた作品だよ。

ちょい見せ

おいポケpixiv版完成版あいさつ


どこで公開しているの?

Wiki版「おいポケ+」とPixiv版の2つ用意したから、好きな方で見てみてね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?