見出し画像

カード並びがガラリと変わる時

オラクルカードを引いていて、今まで出なかったカードがズラーっと並んだら。人生の流れが変わった証拠です。
そう、日々カードと向き合っていると、流れが変わった時には、すぐに分かるんです。分かるって、すごいことですよね。

大きな変革を実感出来る
今まで出て来なかったカードが目の前に並ぶ時、実感以上に、大きな変革を感じます。
さっき引いたカードの数枚を観ていて、こんなに変わったか…!と驚いたのと同時に、ここしばらく、なんか流れが変わってきたなあ…というのが、強い実感になったのでした。
ここからしばらくは目が回る位やることがいっぱいなんだけど、腹を据えて乗り切るぞー!と思いました。

俯瞰すると心の余裕が出来る
イヤーリーディングも、流れが変わったことをちゃんと俯瞰させてくれます。
明るい未来の可能性を俯瞰すると、不安を感じにくくなったりするし、その分でより明るく今に集中出来るんですよね。今に集中するための俯瞰。これが結構効くので、この時期に来年の準備として、イヤーリーディングはとってもオススメです。
この時期にやるイヤーリーディングとしては、仔細に詰めるというよりも、ざっくりと全体の流れを掴むのがコツ。カードを持っている人は、ぜひやってみてくださいね。
お友達同士で、リーディングし合うのもオススメ。セルフリーディングがしやすいのが、オラクルカードの特徴ではあるのだけど、誰かにやってもらうことで、俯瞰がしやすくなるのは間違いなくありますから!

セッションも上手く使ってね!
少し前に書いたオラクルカードと、ジュエリーのセッション枠は、まだまだ空いてますので、ピンと来た方はちょっと覗いてみてくださいね。
わたしもそろそろ来年のオラクルカード用ノートを買って、本気リーディングをしたいと思います♡

サポートありがとうございます。日々にある不思議をこれからも見つめていきたいと思っています。