見出し画像

Dabelでの千本ノック

ダベルというおしゃべりアプリがあるんですけど。そこで、クライアントさんからはカードが見えない状態での、1枚リーディングをやり始めました(笑)。


そもそもわたしは、こういう新しいもの大好きなんですが、今は沢山のものがあるので、中々手は出さないのだけど。Dabelは、何かが心地好いんです。

ここで何やろうかなー?!を考えていたら、眠れなくなっちゃうくらい面白くて、始めたら、案の定ワクワクしています。

声だけ。っていう世界の中でオラクルカードをやるっていうのは、わたしにとってはちょっと冒険。絵柄の見えない中で、どうやってカードを伝えるか?!みたいなね。

1000人まで取り組んでみる予定です。今晩は、4/1000リーディングさせていただきました♡なんともありがたい!

まだ、曜日とか、時間とか、何にも決めていないのだけど、夜ちょっとのんびりやろうかなって思ったりはしています。

良かったら遊びに来てくださいね!

こちらへどうぞー!

サポートありがとうございます。日々にある不思議をこれからも見つめていきたいと思っています。