教習所1日目

入校式・OD・先行学科1

今日は教習所の入校式
新しいリュックに教材入れて、上下おニューの服とおろし立てのスニーカーという出立ち
ところがスニーカーはダメだな
ソールが厚すぎて車椅子のセッティングに合わない
次回からは履き古したコンバースのスニーカーで行くことにしよう

帰りのバスに車椅子を乗せてもらい、帰る準備OK
バスの前に事務のお姉さんがいたので相談

明日もスケジュール入ってたけど、雨が降りそうなのでキャンセルをお願いしたら、スケジュールの組み替え大丈夫ですよとのこと(^^)
なかなか混んでいる状況が続いているので助かりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?