見出し画像

ポムの樹 コピス吉祥寺店

コピス吉祥寺の中にある、よく子供と行くオムライス屋さんをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ポムの樹 コピス吉祥寺店

tel:0422-27-5598
add:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 コピス 吉祥寺 A 館 B1F
HP : https://www.pomunoki.com/shop/kanto/tokyo/shop-0437.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の買い物が済んだ後、よくここでお昼を頂きます。
今回は私一人だったんですが、ポムの樹ははずれがない為皆様も近所にお店があったら
是非行ってみて下さい(*^^*)

私がその日注文したのはこちら

ホワイトクリームオムライス

中のバターライスがほのかな甘みで、ホワイトソースもクリーミーでとっても美味しかったです。
周りの海老もプリプリで、美味!

ポムの樹のいい所はお味噌汁がつく所だと個人的に思ってます。
個人的には、食事にスープがあるとホッとするタイプなので(笑)

味噌汁

オムライスに味噌汁…?と思う方もいるかもしれませんが、意外や意外合うんですよね、不思議。

あと注文がタブレットなのもいいですよね。
最近のチェーン店は、接触を減らすためか増えてきました。

ポムの樹 タブレットメニュー

テイクアウトもやっているみたいで、店員さんがお客さんと話されてました。
出前館もあるみたいです。

テイクアウト

お家のオムライスとは一味違う創作オムライスもあるため、気になっている方は
是非一度行ってみてはいかがでしょうか(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?