見出し画像

季寄せ 蕎麦 柏や

天丼が食べたくなり、
三鷹コラル4Fにある『季寄せ 蕎麦 柏や』さんへ行ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇季寄せ 蕎麦 柏や

tel:0422-48-2349
add:東京都三鷹市下連雀3丁目35−1 三鷹コラル4F
HP :【ぐるなび店舗ページ】https://r.gnavi.co.jp/gc2g600/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/4にお伺いした際は、季寄せ屋とすし三崎丸は営業されており、
他店舗さんは休業中でした。

テイクアウトで海老天丼を頼みました。

画像1

大きい海老が2本に、かぼちゃ・なす・舞茸・パプリカetc…
沢山天ぷらがのっていて、大満足でした。

子供と2人で食べたのですが、それでも満腹になったので、
結構お腹にたまると思います。
うちの子は、甘い味のカボチャ天がお気に入りです。

お値段は少し高めの1600円(税込)
他にも野菜天丼やお魚の定食弁当もありました。

勿論お蕎麦も美味しいので、
自粛が落ち着いたら皆様も是非行ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?