見出し画像

麺屋さくら井

三鷹の有名なラーメン屋をご紹介します。

○麺屋さくら井○

三鷹に住んでいる人は一度は訪れているかもしれないですね。
有名なラーメン屋さんです。
いつも行列が出来てます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒180-0013
東京都武蔵野市西久保2-15-27
JR中央線三鷹駅 北口徒歩12分

http://www.io-sacra.com/MenyaSakurai.html

※4月10日より11:30~16:00の短縮営業、
残念ながら、4月25~5月6日の期間は営業休止だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の2月に、家族で行ってきました。
カウンター席のお店ですが、ベビーカーも入れます。
食券を並んでいる間に買って、お店の方が来たら
お渡しする、という注文方式になっています。

画像1

このチャーシューがすっごく美味しいんです!
肉厚なのに、柔らかくジューシー。
一度食べたら病みつきになります。

色々と情勢が落ち着いたら、是非また行きたいです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?