見出し画像

ニルヴァナ

三鷹駅南口から徒歩3分のインド・ネパール料理のお店を紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ニルヴァナ

tel:042-226-5450
add:東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンズビルB 1F
HP : https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13219452/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スパイシーなインドカレーが食べたくなったとき、ランチタイムによく立ち寄るお店です。
ダル(豆)、キーマ、マトン、ほうれん草など、カレーの種類は10種類あります。
この日はその中から一種類カレーを選ぶCセット(827円)で、キーマカレーをいただきました。

画像1

日替わりカレーセットや2種類好きなカレーを選べるセットもあり、毎回いろいろな組み合わせができて楽しいです。
カレーの辛さは5段階から調節できます。

カレーの種類を決めた後はナンとライス、どちらかを選んで注文は完了。
焼き立てをいただけるので、いつも私はナンを注文しています。カリッと焼けてパリパリしているところともっちりふわふわのところをがある、ほんのり甘い生地がお気に入りです。カレーとの相性バッチリで美味しいですよー。
お替り無料ですが結構ボリュームもあるので1枚でお腹いっぱいになります。

+245円でチーズナン、ガーリックナン、ピーナツナンに変更することもできるそうです。 ピーナツナン、、気になりますね。今度挑戦してみたいです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?