見出し画像

トリコナ

去年2019年4月に本オープンしたトリコナ。
今年で1周年記念になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇トリコナ

tel:店舗ごとにあり、ビル自体への問合せ番号はなし
add:東京都三鷹市下連雀3丁目36-1
HP :https://trikona.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/10現在は、短縮営業・休業されている所が目立ちますが、
まだまだテナントが入るスペースもありますし、
今後何のお店が入るか楽しみですね。

ちなみに私は良くCanDoに行きます。

ダイソーも南口方面にあるのですが、そこで品切れだった物が
意外とこっちのCanDoにはあった!っていうことが少なくないんです。

種類の違う百均が駅徒歩圏内に2店舗もあるのは、非常に助かります(^^)

病院が入っているのも便利です。
調剤薬局も同じビル内なので、移動が少なくていいですね~
しかもこちらの薬局内には、キッズスペースがあります。
お子さま連れに優しい所もGoodです。

今後の新しいテナントに期待しつつ、三鷹駅付近の発展を願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?