見出し画像

吉祥寺のレモネード専門店 Lemonica

吉祥寺にあるレモネード屋さんをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇LEMONADE by Lemonica コピス吉祥寺店

tel:0422-27-5526
add:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5
HP : https://lemonade-by-lemonica.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レモネード 看板

レモネード メニュー

吉祥寺にお買い物に行った際、よく寄ります。
メニューが色々あり、今まで沢山飲んできたのですが、
個人的には、ソーダレモネードが一番美味しい気がします。

レモネード

シュワシュワ、爽やかなレモネードはとても美味しいです。
ラージサイズでも結構あるので、結構お腹タプタプになります(笑)

甘さや氷の量のアレンジ、シロップの追加などがあるので、
自分好みのカスタマイズが追求出来て楽しいです。

ちなみに、ソーダレモネードはそのままだとそこまで酸っぱくないので、
酸っぱさをもっと!という方は、絞りたてのフレッシュレモンを追加すると、
調度よいかなーと個人的に思います。

写真を撮った日はあいにく前日が雨で、テラスのテーブルとイスがぬれていたのですが、
晴れている日は、テラスで飲むとカフェ気分で楽しいのでオススメです(^▽^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?