見出し画像

すぱいす

荻窪駅西口から徒歩1分程にある、カレー屋さんのご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇すぱいす

tel:03-5397-3813
add:東京都杉並区荻窪5-16-20
食べログ店舗ページ : https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13004379/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荻窪でカレーといえば欧風カレーのトマトさんが有名ですが、こちらのお店は日本橋三越への期間限定出店で知りました。

さらさらでスパイシーなカレーが病みつきになり、定期的に足を運んでいます。

画像1

日本ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカリー
1,639円(税込み)

たっぷりのほうれん草は甘みが引き立っていて、まろやかなチーズが良く合います。
チキンはとろっと柔らかく煮込まれています。

こちらのカレーはインド系とのことで、さらっとしています。

スパイスの量も調整可能なようですが、辛さ普通でも十分に香りと辛さを味わえると思います。

小麦粉や化学調味料・添加物不使用にこだわっているそうで、香りのよいスパイスが食欲を刺激します。

どのメニューも、カレーもご飯も量がたっぷりで、かなり満足できるボリュームです。

店内はカウンターとテーブルがあり、縦長でお洒落な雰囲気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?