見出し画像

カラオケEnglish とABBA で英語学び♫


9月の朝日新聞📰土曜日版記事から ↑
「今こそ!聴きたい ABBA の読者ランキング」で1位 『ダンシング・クィーン』✨👏

💙ABBAの曲はずっと好き。口ずさみたくなる♪
弾みたくなる。元気になる!なので映画『マンマミーア』も好きで何度も視聴♪


#カラオケenglish 『Dancing Queen』pic①

この記事を読んでから
Amazon Musicで、字幕を見ながらなーんちゃって
カラオケでたまに歌ったり…あ、歌えてないけど(^^;;🎤歌ってるつもり!カラオケEnglish の英語教室学びを続けていたら洋楽や洋画をもっと楽しんでいけそう♪(´∀`)

…懐かしいあの頃とDuran Duran 、AHA なども再び聴き、あー、久しぶり聴いて改めて素晴らしい♪と思う。

#カラオケenglish では✔︎#行正り香さん の素敵な歌声の楽しい英語学び のコンテンツや、行正さんがわかりやすく発音のコツを説明されてる動画もあります☆

英語学びが続かない、楽しく続けたいの方におススメ『行正り香の英語教室』
★行正さんから海外の映画、ドラマら音楽などの
素敵な紹介で学びが広がりモチベーションアップ↑
★英語アウトプットの実践方法.コツを学べ
★背中を押してもらえる応援メッセージももらえ
★月1のオンライン教室.スタンプ大会やInstagramでの仲間の存在などもありモチベーションにもなってます。

日々の英語トレーニングは、ひとりだから声出しも恥ずかしくない「カラオケEnglish」
行正り香さんの英語教室つづけてます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?