見出し画像

二宮和也

1番の推しが結婚した。

人生最大の失恋。

素直に祝いたかった。心からおめでとうと言いたかった。でも出来なかった。結婚した時は相手が誰だろうと祝おうと決めていたのに。ごめん。

色々な想いが渦巻く。

もちろん二宮さんの幸せを願っている。

でも、素直に幸せになってって言えない私もいる。矛盾だらけ。

こんなに苦しいならいっそ嫌いになれたら楽なのに、どうしようもなく彼が好きで好きで、死ぬほど好きで仕方ない。

もちろん、彼もアイドルである前に1人の男性だから結婚する権利もあるわけで、でもせめて活動休止まで待って欲しかった、来年末までは私達の嵐 二宮和也でいて欲しかったってのが私の本音。

彼の幸せを願う私

彼が誰かのになってしまい悲しむ私

相手を憎いと思ってしまう私

心からおめでとうと言えない私

素直に祝えない自分が嫌いな私

自担が結婚して平気で居られるほど私の心は綺麗じゃないし強くない。

こんなにも苦しんで、改めて思い知る、

二宮和也が大好きだと。

彼が大好きだということに変わりは無い。

いつか笑って結婚を良かったねと言える日まで、受け入れられるよう、向き合わなければならない。踏ん張り時。大好きな事は変わらないのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?