九九の歌(英語バージョン)作ってます

こんにちは、午後もがんばりましょう!
YouTube Shortに投稿したものをまとめます。

一の段

二の段、三の段

四の段、五の段

続きも完成し次第、追記します。(追記:以下の通り完成しました)

六の段、七の段

https://youtube.com/shorts/cAQ_tCFky_4?feature=share

八の段、九の段

https://youtube.com/shorts/bZ0ZZzcBLQw?feature=share

ノルウェー語 一の段

https://youtube.com/shorts/wO0UlwaaXD0?feature=share

英語版が9/8に終わり、翌日が9/9で「あっ!九九の日だ、何かやった方がいいな!」と思いましたので、新たにノルウェー版を制作しました。

だんだん疲れてきたので、ノルウェー版は一の段しかやっていませんが、この調子で「一の段」だけで世界各国の言語を制覇した方が良いような気がしてきました。九九から始まっての国際ツアーズです。是非成し遂げたい。これからも、素手ドラムPの九九王国をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?