見出し画像

「この素晴らしき音声合成界隈」歌詞・歌割り Lyrics

ニコニコ動画で2024年2月22日~25日に開催中のボカコレ2024冬 投稿曲
「この素晴らしき音声合成界隈」重音テトバンド for 素手ドラムP

作詞・作曲:素手ドラムP(SudeDrumP)

重音テト:
 知声ちゃん Haruqaさん おめテトー!!
 歌いましょ
重音テト・和音マコ:
 ボカコレだよ!!
知声(Chis-A)、部分的に桃音モモ コーラス:
 ありがとう
 VoiSonaもよろしく
 楽しくみんなで歌おう
重音テト、部分的に和音マコ コーラス:
 素敵な声や
 凛とした佇まいにデレデレきゅん
Haruqa、デフォ子(唄音ウタ)コーラス:
 TALQuが 3正式リリース
 どんどんすごくなる
重音テト、和音マコ高音コーラス・桃音モモ低音コーラス:
 すごいなぁ
 謎の技術に喰らいついて離したくない
ゲンブ・小春六花、夏色花梨 高音コーラス・花隈千冬 低音コーラス:
 ボクらもいるよテトさん
 ライト版だけじゃ
 そのうち困るんだよ
 早く買ってよね
知声・重音テト、和音マコ高音コーラス・デフォ子 低音コーラス:
 一生音声合成やるならきっといつか
ついなちゃん、弦巻マキ高音コーラス・京町セイカ低音コーラス:
 せやかてテトウ
 ボクら次の記念日を
 迎えられるかどうかはユーザーにかかって
重音テト、桃音モモ高音コーラス、デフォ子 低音コーラス
 るって知ってるって だから
 がんばって歌うんだよ
VOICEVOX栗田まろん:
 俺たちのボカコレはこれからだ!
SofTalk:ゆ…
A.I.VOICE栗田まろん:そうよそうよ
VOICEVOX櫻歌ミコ:そうだよ まろん
VOICEVOXずんだもん:そうなのだ

重音テト、弦巻マキ高音コーラス:
 音声合成界隈にぎやかで
 華やかにもみえるけど
 作業自体はね、けっこう地味です。
 キミが救いです。
重音テト:
 これをもし人間でやるとしたら
 いくらあっても
重音テト、和音マコ 高音コーラス:
 足りないんだよ
デフォ子・桃音モモ:GO!!
九州そら、中国うさぎ低音コーラス:
 時代はとてもいいと思うのだ
 ボクらのための世界
四国めたん、東北イタコ高音コーラス・東北きりたん低音コーラス:
 グダグダでも誰か見てくれてる
 それが支えになる
大江戸ちゃんこ:ネバーセイダイ!
重音テト・轟栄一:ネバー
大江戸ちゃんこ:ネバーギブアップ!
Haruqa:ゆっくりしてってね
知声:毎日が生活(ライブ)だよ
Haruqa:だれ推す?まだ決まってないの?
重音テト:ならボクらを推してもろて
足立レイ:きっと楽しいよ
桃音モモ:一番楽しいのは多分
デフォ子:自分(あなた自身)の生活(ライブ)きっとみんなそう
和音マコ:だから遊ぶなら対バンか
重音テト:コラボになっちゃう
ずんだもん:ずんパラっぱっぱ♪ずーんずん
東北きりたん:あ♪あ♪
ずんだもん:素晴らしい今日が
東北イタコ:ちゅわ♪
ずんだもん:ボクにも来たのだ
東北きりたん:あ♪あ♪
ずんだもん:これだけは平等
ずんだもん、東北イタコ高音コーラス・東北きりたん低音コーラス:
 なのだ
重音テト:リアルはつらい
デフォ子・桃音モモ:大変だ
重音テト:リアルが苦しい
デフォ子・桃音モモ:困難だ
重音テト・和音マコ:リアルがもし夢なのならば どんなに良かったろう
デフォ子・桃音モモ:悪現実
重音テト:ボカロの世界
デフォ子・桃音モモ:魅惑の
重音テト:追えているから
デフォ子・桃音モモ:尊いな
重音テト・和音マコ:「こんな現実」と思っても 捨てたもんじゃない
デフォ子・桃音モモ:さあ、歌おう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?