見出し画像

羽化の2023年。裸の2024年。

こんにちは、横山三鈴です。いよいよ年の瀬!気づけば2021年あたりからnoteに今年の振り返りと来年の展望みたいなものを書き続けていたので、今年も書かないわけにはいかぬ!と画面と向き合っています。
みなさん、今年の目標ってなんだったか覚えてますか、、?
わたしは覚えてなくてnoteを見返しましたw
年始の目標って年末まで覚えてないもんですよね。
1年ってあっという間だけどそれだけいっぱいのことが詰まっている。別人になれるくらいに。
経験したこと、考えてたことって宝物なので今年も今の思考を残しておこうと思います。



生きることを諦めました。

2023年の元旦は“心ここにあらず”みたいな感じで迎えた記憶があります。ご縁にも恵まれているはずなのに、いつも心の中は不安でいっぱい。それでもなんとか希望だけは捨てずに気力だけで生きてた気がします。
正直、その不安を抱き続けて素直に話さなかったことで大きなご迷惑をかけてしまった方もいます。ごめんなさい。
そして今年の前半、いよいよ生きることを諦めてみようかなぁーという事態に陥り。これが腹を括るということか、っていう気持ちを味わいました。
でもその経験があったからこそ。人に素直に頼る、無条件に信頼するということを経験することができた。今命を諦めたら、『なんでそうなる前に相談してくれなかったんだ!』って悲しむ人がきっといるから。
目に見えて明らかにその時から現実の流れが変わっていきました。



羽化した。

命を失う気になれば本当に何でもできるようになる。
こんな体験をしなければいけないほど、わたしはまだまだ重く固い鎧とプライドを身につけていたんだなと気付かされました。
その深層心理は『わたしは自己表現をしたら嫌われる』という思い込み。
、、これって自分のことも信頼してないし、一緒にいてくれる大切な仲間たちのことも信頼してなかったってこと。
そこに気付いてからはやりたいこと、嬉しいこと、やりたくないこと、嫌なことなどなど、、今までよりずいぶんオープンに表現できるようになった気がします。
特に今年はバンドでライブをする機会を多くいただきましたので、『どう見られようが、どう捉えられようがかまわん!伝えたいことを伝える!』と全てを明け渡す覚悟でステージに立たせていただきました。
どう生きようが、どうせわたしは愛されていると確信したから。

多分わたしの人生の課題なんだけど、小さい頃から感情を口に出すのが本当に苦手な性質で生まれてきたんだなと。
そういう素質を選んで、それを乗り越える経験をするために生まれてきたのであれば、まさにここが羽化のタイミングだったと思います。
それ以降は奇跡の連続。
理想のパートナーや職場、求めていた人材にすんなり出会うことができたり、ついに音楽もお仕事として活動することが決まったり。長年難しいと思い込んできたことがすごいスピードで叶っています。



2024年は裸一貫で。

とはいえ、やっぱりまだまだ鎧を捨てきれていないこともわかっている。出し惜しみしてるなーって。
ここまで奇跡を重ねてきたにもかかわらず、その方法を伝えることを躊躇してしまってました。そしてまだまだ感情も出しきれていない。
次こそプライドと名のつくものは全て捨て去ろうと思います。自分自身と全人類を全信頼する覚悟です。
そうなるにはアホになること。以前『神様はアホを求めている』と聞きました。
プライドを捨て去り、全身全霊で全人類を信頼して自己表現するそのヴァイブスを世界に放つ。
リスペクトしてるアーティストたちって、みんなそうだと思うんだよね。
上部だけを撫でるような綺麗な言葉だったり、上手く見せようとするみたいな、そういうんじゃなくて。
もうこの人死んじゃうんじゃないかっていうくらいの熱い、泥臭いパフォーマンスにわたしは心打たれる。
それって“世界を信頼している = 愛のヴァイブス”だったんだなって理解しました。そりゃたくさんの人の心震わせるよね。
今まで波動、意識、みたいなことを口に出すのはなるべく控えてましたが、もう体感して確信を得たので何も隠さず伝えていくことを改めて誓います。
写真、音楽、コーチング、使えるツールは全て使って。
時間もお金もその学びに充分すぎるくらいに使ってきました。
ここからはその溜め込んだものを余すことなく全力でお伝えします。プライドを全裸にして。


↑こちらのセッションではその法則をマンツーマンで3ヶ月に渡りお伝えしています!ただいまモニターさん募集中!すでに受けてくださっているクライアント様も人生の確変モードに突入しています。まじで。




奇跡の起こし続けるために必要なたった一つのこと。

ということで、わたしが実践してきて最も効果があった奇跡の起こし方をお伝えします。
ずばり、感謝です。
何気なく言ってる『ありがとう』が実はすごい威力を持っている。
感謝の反対って何でしょう、、?
それは『当たり前』です。
持論ですが『当たり前』と思った時点で可能性が全て限定されてしまうと思っていて。
『やってもらって当たり前』『こんなの当たり前にできっこない』
その時点で、如何様にも変化できるはずの未来が限定されてしまう。
、、もったいなくないですか(泣)

『当たり前』ってつまり意識さえしてないこと。
そこに目を向けて感謝することで不思議と無限の可能性が現れてきます。
息をしていること、心臓が動いていること、自分が自分として生きていること。
毎日意識していますか?
自分が自分であることってそもそも奇跡なんです。ご先祖様の誰か一人でも違えば自分は存在していない。とてつもない確率でわたしはこの世界に存在しています。
そして、そんな奇跡のあなたと出会っているわけです。
感謝だよねシンプルに。出会った人みんながとても愛おしく感じちゃう。

そういう感謝を毎日5つずつ見つけて、伝えられる人にはどんな些細なことでも伝えるという感謝ワークを2023年前半の死にかけた頃から半年ほど続けています。
その結果、生まれ変わりのような経験をさせてもらうことに繋がったのです。
感謝のヴァイブスは怒りや悲しみも全て包み込むという波形であるということと、引き寄せの法則(物理法則)的にも理にかなってるんですねぇ。
今すぐ無料でできることだしぜひやってみてほしい!まじで威力やばいですこれは!

大きな夢が叶うとか、奇跡も頻発するとだんだん慣れてきちゃうものですが。変わらずそこに感謝をして、もっと大きな奇跡を起こし続けたい。
心を裸にして、思いっきりその奇跡に感動する年にします。


せっかくだから具体的な夢も書いておこう!

・エジプトに行く
・地元岡山で凱旋ライブ
・音楽、写真、コーチングを通してもっとたくさんの方の魅力を輝かせる


叶えたい!叶えるぞ2024!

出会ってくれたみなさま、一緒にムーブメントを巻き起こしてくださったみなさま、本年もたくさんありがとう!!!
来年も一緒に奇跡を起こせることを楽しみにしています♡
よい年をお迎えください♡



書道作品『アホになれ』
by 書道家よしみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?