見出し画像

ビフォー アフター⑤〜もっと飛躍したい〜

こんにちは😊

自分の魅力に迷走してる大人女性を救いたい❣️
美鈴です。


自分の心惹かれることを見つけて、
自分の魅力を知ることができた、45歳。


47歳になった今、思うことは


もっと飛躍したい✨



です。


人生もっと貪欲に❤️
楽しんで生きていきたい。



〜〜47歳のいま、ここから〜〜



えみーちゃんと出会ったことで、
フォトグラファーさんの知り合いも増え、


女性として輝く魅力を引き出すμ'sLaboに参加!

そこで素敵な仲間と出会い、

2021年は本当に刺激的で
楽しくてハッピーな一年だった💖


そもそも、写真をプロに撮ってもらうなんて
起業家でもないのに意味あるの?って思ってたけど、


自分を客観的に見せてくれるって、
日常では難しくて。


プロのカメラマンが、
動いてる私の自然な顔を切り取ってくれ、
こんな表情や角度が、魅力的なんだなと、
写真で教えてくれる。



似合うイメージに寄せた姿で
撮影をしてもらったら
驚くほど反響があり、褒めてもらえた❤️🥰



自分でも、イイじゃん💕て、思えた。



撮られることで、
姿勢気をつけよう、とか、ちょっとケア必要だな💦と思ったり。


シワやシミ、たるみで絶望に直面もするけど、
良さもたくさん発見できる♪


多分、一年で5,6回いろんな人に撮ってもらったかな。



自分に似合うものを知ってるだけで、
服を選ぶにも、迷いが減る。

似合うが分かってるから、
似合わないものも、似合わせられるように
着こなすこともできる。



自分のテッパンが分かってるって、
これなら間違いないよね♪って、自信になるから


不思議と他の場面でも
"自分らしさを大切にしよう!"って、思うようになった

『私は、どうしたい?どうなっていたい?』



講座を卒業、合格したら、
当時勤めてた派遣を辞めようと決めてた。



そして辞めた後、いよいよ始動しよう❣️と
17タイプイメージカラー診断のモニター募集!



募集する前から、友人や、
それを知った知人から、
すでにお申し込みをいただいており、

募集スタートしたら、
SNSで見てくれていた方からも、メッセージでお申し込みをいただき、

早い段階で募集定員まで埋まった🈵😭🙏✨



はじめましての方、お久しぶりの方、仲良しの友人
どの方も診断をすごく楽しみにして下さり、


カラードレープを当ててる時、
本当にワクワク楽しんでくれてた
💖


私はというと、
もちろん初めてのことだし、緊張や、失敗が怖く、
一生懸命にやるんだけど、自信なさげで💦
不安な気持ちにさせてしまったことも多々あった。


PIS協会の講師の方にも動画で確認してもらいながらアドバイスを貰ってやるも、
最後に結果を出すのは私しかおらず、
恐怖で、向いてないかもーっ😭て落ち込んだり。


大丈夫だから頑張れ!って励まされて、
私が伝える覚悟をもって、
診断するようになったら

少しずつお客様と一緒に楽しめるようになった🥰



診断して、メイクして、ビフォーアフター撮って、
最後には一人残らず、皆さんがとにかく嬉しそうで


 "もう少しメイクやるようにしようかな♪"

 "今度メイク用品買う時、その色に挑戦してみます♪"

 "こういう服も似合うなんて、うれしい♪"


あーしようかな❣️こうしようかな✨


どの方も、目がとってもキラキラして、
これからを楽しみに、嬉しそうに輝いてる🥰💖



その変わっていく姿や希望を、
目の前で見せてくれることが
本当に、何より、幸せな時間でした
🙏✨❤️


/ 
 素敵な仕事だな💓



そう思うから、
これからもっともっと❣️
たくさんの悩める女性たちに、
自分の魅力を知っていただけるよう、
もっとこれからの人生を楽しんでいけるよう、


お手伝いできたら嬉しいな❣️と思ってます☺️✨



✨✨✨

もっとスキルを身につけられるように、
昨年は苦手なメイクも学んだり、

ショッピング同行に役立つかな?と
アパレル店員として働き出したり、


起業なんて恐れ多いけど、
でも本当は、ガッツリ一本で自分でビジネスやれたらいいな、という思いもあり
起業塾の初級入門もした。


進みは遅いけど、
この仕事はやりがいあるし、
絶対にお役立ちできる自信はあるから、


もっともっと、頑張りたい❣️

もっともっと、届けたい
❣️
知って、自信もって魅力を振りまいてほしい
❣️



今年までは、自分の土台作りというか、
気持ち作りで
診断もわずかしかできなかったので、



 来年2024年は
 17タイプイメージカラー診断を、30名はする
❣️
 を目指すぞー
✨✨✨




✨✨いくつからでも変われる✨✨



🍀着る服が全然分からなくなってきた💦
🍀若作りにはなりたくないけど、若々しくいたい!
🍀もっとこれからの自分に希望を持ちたい✨


私のように、

アラフォーから迷走して
今の自分に自信が持てなくて、
なんかモヤモヤ、もっとなにか変わりたい
‼️

って思う方は、ぜひお勧めします
💕✨


絶対に変われるから
‼️
私があなたの背中を押します
✨💪


一歩踏み出しちゃいましょー
😆❣️



おそろしく長文ばかりで、
もし、読んでくれた方がいたら、スゴイもう、嬉しすぎます😭

ありがとうございました🙏❤️

#17タイプイメージカラー診断愛知  
#17タイプイメージカラー診断
#パーソナルカラーと骨格診断  
#わたしらしく生きる
#アラフォーから魅力は開花する
#自分の魅力を知る
#あなたらしく輝く為に
#出張診断愛知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?