見出し画像

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[3月25日放送枠]

こんばんは☆

セブン・イレブンにて新発売された『宇治抹茶わらび餅 抹茶蜜入り』が程よい苦味のあるお抹茶で美味しくて満足しましたみすさんです♪(´▽`)

サムネはCA職人のMytea(@suzukasu123)さんより18曲目の『トムとジェリー』です

お知らせ情報

本日3月25日、まらおバンド feat.yuji yonoより
偃月
めっちゃつよいクシコス・ポスト
の2曲が各主要配信サイトにてストリーミング限定配信されました!

セトリ

 今立て込んでて、生放送できていなくてすみません
 春コミの準備が佳境で毎日ピアノを弾いています
 頑張っているんですが、コミケはあるんです??
 CDって1か月前までに入稿するんですよ
 なので1か月以上前までには発表してほしい…
 作って中止になったら段ボールを置いておく場所がないんです 
 音声プツプツなっています?
 [調整をしたがさらに悪化し枠取り直し]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.♪春よ、来い/松任谷由実

 今年の冬は寒くなかったですね
 今はコロナちゃんで迷惑かけられているけど…
 花見ってシート敷いて見たらいけないんでしょ?

2.♪fire◎flower/halyosy feat.鏡音レン

 マスクといえば、最後のラジオで歴代CDジャケット柄が入った時計とマスクを頂きました

3.♪ピースサイン/僕のヒーローアカデミア2期OP/米津玄師

 あ、また音声が怪しい感じがしますね…
ちゃんとしている時にお祝いしたいので…

4.♪Thomas the tank engine theme / Bobby Shmurda, Orlando Tucker
5.♪はぴば3/25

 寝て起きて、外に出たくないのでずっとご飯は出前です
 コロナちゃん予防は完璧です!笑

6.♪Butter-Fly/デジモンアドベンチャーOP

 ニコ生もつべも調子が悪いって聞くからコロナちゃん回線まで感染してるの…笑

7.♪地球最後の告白を/kemu feat.メグッポイド

 昔は家の回線が遅くてよく止まってたんですよね…
 何時ぞやかの暗黒クリスマス放送…
 今はどれぐらいだろう?⇒280Mbps

8.♪ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱ED
9.♪青空のラプソディ/小林さんちのメイドラゴンOP

 京アニに募金した金額は、区切りのある数字で、とあるCDをリリースした時の印税の額という意図がありました
 以前ライブ生中継した時、一番重要のところで何も伝わらず終わった時ありましたね⇒容疑者M事件

10.♪風神少女/東方文花帖
11.♪輝く針の小人族 ~ Little Princess/東方輝針城
12.♪はぴば3/26
13.♪君の知らない物語/化物語ED
14.♪ちょっとつよいクシコス・ポスト /ネッケ

 与野氏と一緒にやりました『めっちゃつよいクシコス・ポスト』『偃月』が3月25日に配信されましたのでよろしくお願いします!
 楽しそうに叩くからいじめたくなってしまうんですよね(笑)

15.♪春の湊に/東方星蓮船
16.♪小さな小さな賢将/東方星蓮船

 ネズミ耳っていいなって思った曲でした

17.♪ミッキーマウスマーチ
18.♪トムとジェリー
の曲

 カートゥーンネットワークに入ってたのでよく観てたんですよ

19.♪around the world/頭文字D1期 OP1/m.o.v.e
20.♪空想少女への恋手紙/まらしぃfeat.初音ミク(2012)

 開封しまーす!
 [ダンベル何キロ持てる?から紗倉ひびきちゃん]

画像1

画像2

※まらしぃさんのニコ生配信のキャプチャより

 このあとも明け方までピアノ弾きますよ!
 準備が落ち着いたらまた配信をします
 もう少し時間を下さい
 でもコミケがどういう形でお渡しできるのか分かりません
 通販の手もあるけど最初は現地で渡したいんです
 もし中止になったら次回にまわすことになると思います
 このひびきちゃんの位置が最高!

21.♪お願いマッスル/ダンベル何キロ持てる?OP

 横から脇が見えるって最高ですね!🥰
 お疲れ様でした!

放送データ

23:20~23:26
23:29~24:29
視聴者数:1704+4788
コメント数:1167+10223
広告ポイント:6180+501900
ギフトポイント:60+490

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まらしぃさんについて

まらフェス2020 in 大阪城音楽堂の開催が決定!! Ticket Sold Out!!
日時:2020年5月3日(日)
会場:大阪 大阪城音楽堂
OPEN16:00 / START17:00
前売 ¥6,000 / 当日¥6,500 tax in[全席座席指定]
▼スペシャルゲスト
・maras k
・logical emotion
・まらおバンドfeat.yuji yono/IKUO
・H ZETT M

▼チケット
 Thank You!!  Sold Out!!
椅子1945席 芝生席1057席 合計3002席
『まらおバンドお披露目ライブ』開催決定!※延期となりました
・3月28日(土) 大阪:LIVE HOUSE ANIMA →6月26日(金)
・4月11日(土) 東京:Veats SHIBUYA →6月17日(水)
出演:まらおバンド feat.yuji yono Special act:drm
OPEN16:30 / START17:00→OPEN18:30 / START19:00
前売 ¥5,000 / 当日¥5,500 tax in
all standing、tax in、整理番号付、ドリンク代別
未就学児入場不可 
▼一般チケット発売
2020/2/29(土)〜
eプラス、LINEチケット、ローチケぴあ
※現在お持ちのチケットは、振替公演にて整理番号含めそのまま有効.
※振替公演にお越しになれない方には、チケットの払い戻しをされるそうです

まらしぃ/marasy

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 2008年から名古屋自宅よりピアノ演奏動画、ライブストリーミングを発信、動画サイト総再生数6億回、YouTubeチャンネル登録者数147万人。
 ピアノ1台でアニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop、そしてオリジナル…従来のジャンルに囚われない選曲、まらしぃ自身楽しんでピアノを弾くスタイルに日本のみならず世界のピアノファンが共感、支持する新世代ピアニスト。
 2013年TOYOTA「アクア」でのCM演奏の「千本桜」演奏動画は2,000万再生を超える。これをきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。2018年YAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。そのアルバムを引っ下げての全国ツアーが10月から行われた。2019年6月にはピアニスト単独では初となる幕張国際展示場公演を開催、完売させている。10月4日より東海ラジオ放送「クリエイターズ」の金曜パーソナリティーに抜擢され、12月18日にクラシック楽曲をまらしぃなりにアレンジ演奏した「ちょっとつよいクラシック」がリリースされた。12月21日の東京追加公演で2020年5月3日に大阪城音楽堂にてまらフェス2020の開催が発表された。


・コロナちゃん ・回線が飛んだああああああああああ ・宇宙と交信する枠 ・与野しぃ #開封枠  ・開封は紳士であれ! ・性癖暴露

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。