見出し画像

マジカミでリリカルなのはコラボ開催中

#ミスルトー雑記 適当に書こうと思います。

#マジカミ というDMMのブラウザゲームで開催されているリリカルなのはコラボ。

去年は #マギアレコード でリリカルなのはコラボの復刻があった時期ですよね。

今回のヘッダー画像はマジカミのリリカルなのはコラボでなのはさんのドレスを当てたので、マジカミのスタジオ機能を使って作ってみた画像です。マジカミにもマギレコみたいな機能があるんですね。

なんでファンタジー世界の城に入っている構図になってるんでしょ。

なのはさんってどこのゲームにでも出てきそうですよね。次はランドソルにお邪魔するかもよ。

気楽に更新再開、ミスルトーでした。

ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146