見出し画像

いつか僕ら


別れの数と背負った希望たち
武器がないなら 気持ちで負けられない
SNSの恐怖 人々の闇見たくない
みんなの声 笑顔 それが道標

辛いこと 悲しいこと 蓋をした
もし強がり気付いてくれたら
一緒に馬鹿になろうよ

いつか僕ら 会えなくなって
未来で思い出す 今日のこと
声を出して 肩を組んで
笑顔が絶えないね いつまでも


愛することが怖くて目を逸らす
そんな僕の手 握り離さない君
時計の針 何度も回り やっと会えたね
信じてみたくなる それが今なんだ

見つけてくれた その瞳に映る
楽しげな姿から
"生きている" 感じあおうよ

いつか僕ら 大人になって
必ずサヨナラを それでも
声を出して肩を組んだ
この日は永遠に宝物


一歩踏み出した道が遠回りだとしたら
ひとつでも多く一緒に 夢見よう


いつか僕ら 会えなくなって
未来で思い出す 今日のこと
数十年後 死ぬまでずっと
この歌から届け "好きだよ"

いつか僕ら 大人になって
必ずサヨナラを それでも
声を出して 肩を組んだ
この日は永遠に宝物


https://youtu.be/K-mhPEximU8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?